• ベストアンサー

ペンダントトップ作成

ある石を使ったペンダントがあるのですが、 その石を包んでいる部分が劣化しているためペンダントトップの作成を考えています。 どこかペンダントトップを作成してくれるところをご存じないでしょうか? 条件としては、信頼で来て、リーズナブルなところがいいです。 ぜひ教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

宝石店でほとんどできると思いますが 自分で作る気はないですか? どんな感じの石でしょうか?