• ベストアンサー

ツイッターのダイレクトメッセージは他の人は観れない

でしょうか。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 200020629
回答No.1

観れませんよ。安心して使ってOKです。

その他の回答 (2)

noname#231223
noname#231223
回答No.3

ID、パスワードを盗まれて不正アクセスされない限りは・・・ と言い切りたいところですが、送った人が書いている最中に誰かに見られたり、他人が近くにいるところで開けて見たりすれば、アウトですね。 パスワードを記憶させてアドレスを打ち込むだけで見られるようにした端末を放置して誰かが扱える状態のままにしても同様です。

• o09080706o
回答No.2

観れないはずです。