• 締切済み

携帯製造に興味があります!!

携帯製造の求人をさがしています。 寮とかあれば、特に場所も問いません。 良いサイトあれば教えてください。

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.2

携帯の金型なのか、製造ライン工場なのか、プログラムや企画設計なのか。 iPhone製造工場とか自殺者多数らしいし、かなーりブラックみたいですけど。

参考URL:
http://matome.naver.jp/odai/2136736558644322501
回答No.1

携帯製造とは携帯電話やスマホを組み他立てる会社って事ですか? 中国の鴻海科技集団が大手です その他の企業も中国ですよ 幸いに全ての会社に寮があり3食付です