• 締切済み

パフォ-マンス

Avast Free AntivirusではPCパフォ-マンスの最適化必要とでてきます Superπの104万桁では42秒かかっています 保有するPCでは一番性能悪いのでしていますけど、パフォ-マンス の最適化の手段はありますでしょうか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

パソコンのパフォーマンスを本来のものにするには、以下の方法があります。 (1)あまり利用していないアプリケーションをアンインストール (2)タスクトレイにupdaterなどが常駐していれば、これを起動させない (3)サービスで不必要なものと思われるものが起動していないか確認し、不要なものは停止 なにをどうしたらいいかわからないときは、PC Maticの無料診断を利用するとアドバイスしてくれます。

参考URL:
https://pcmatic.jp/
habataki6
質問者

お礼

不必要なのを停止させるのですね ありがとうございます。