• ベストアンサー

カラオケでのど慣らしに最初に歌う歌はなんですか。

ルーチンの1曲目は何ですか?私は「恋人がサンタクロース」です。笑いが取れます(笑)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。レパートリーに入れさせて頂きます(笑)

関連するQ&A

  • 歌が得意なのにカラオケでうまく歌えません

    タイトル通りです。 歌が得意で採点機能で何回か100点を出したこともあり、周りからよく褒めていただけるのですが、 大人数、初めて一緒に行く人がいる、あまり仲良くない人が居ると一気に下手くそになります。 上がり症・人からどう見られているかとても気になってしまう性格なので、 そういう状況になると、いつも出る音が出ない・声が小さく聞こえない・音程とリズムが合わないなど まっったくいつも通りに歌えません。 何回か歌っているうちに慣れてうまく歌えるようになるんですが、 打ち上げとか空き時間にみんなでって時、人数多いんで自分は1,2回しか歌えないじゃないですか? それだと下手くそなまま終わってしまい、 自分が自信を持てるのは歌くらいなのに悔しい思いをします;;笑 この前も、気になる人がいた+大人数で緊張しまくってしまい、 せっかくアピール出来るチャンスだったのに大敗でした。やらかしました。笑 カラオケ行こうってなった時に、よく一緒に行く人がその中にいると、 「○○(私)すごく歌うまいよ!」ってハードル上げられてしまう事が多く、 それでこの結果なので、みんな「え?」って思うと思います;;それが悔しいです;; 「うまく歌わなきゃ」って思うからこうなってしまうんでしょうか? みんな大人数の前でも1曲目からちゃんと歌えてて、私みたいになる人ってあんまり見た事なくて… 何かアドバイスがあればお願いします><

  • iTunes

    音楽をダウンロードしたいのですが、目的の曲が探せれないんです。 松任谷由実の恋人がサンタクロースなんですが、松任谷由実といれても、恋人がサンタクロースといれても、松任谷由実恋人がサンタクロースといれても、恋人がサンタクロース松任谷由実といれても出てこないんですよぉ オルゴールバージョンであったり、ジャズバージョンであったり、他の歌手であったりなんです iTunesにはないのでしょうか? それとも探し方がダメなんでしょうかぁ 教えていただきたいです よろしくお願いします

  • 主語・述語のある、歌のタイトル

    たとえば、ユーミンの「恋人がサンタクロース」とか アムロちゃんの「BODY FEELS EXIT」とか、古くは、 (放送禁止になった)まりちゃんズの「●●には●●の生き方がある」とか、 「タイトル」が、ちゃんと(?)主語・述語の文章になっているもので、お気に入りのものはありますか? 他の(名詞だけの)歌にくらべて、それがおすすめ、という理由もありましたら・・・。 (「一発屋」で、それしかなけりゃしかたないけど)

  • 恋人がサンタクロース!?

    大概の人は 幼稚園を出る頃には やっぱりサンタはいなかったかと 薄々考えるのではないでしょうか? そこでユーミンは「恋人がサンタクロース」と歌った訳です 恋人がサンタクロースなら世の中サンタクロースはゴロゴロしてる訳で じゃあ 悟った人が神の子♪ と歌ったら 悟った人は? どれくらい居るのでしょうか? 悟った人は世界で何人くらい居ると言っていいのでしょうか? 一人もいないのでしょうか? それともゴロゴロしているのでしょうか? イエス級の神の子は世界に何人いると思いますか? 僕は10000人入ると思うのですが^^

  • カラオケで唄ってウケる歌を教えて下さい。

    うちのダンナが、来月の歓送迎会でカラオケで歌ってウケる歌を考えてくれ!と言います。いつも、やしきたかじんか、テレサ・テン、酔えばグループ・サウンズ系になり、ワン・パターンです(爆苦笑)。 新しいのでは、SMAPの『セロリ』くらいでどうしてもワン・パターンから脱却したいみたいですが、かと言ってコツコツとCDを聞く事もしません。  そういう私も最近の流行や、ウケそうな歌は余り知らなくて、困っています。 飲み会のギャラリーは、20代後半、30~40代で、ダンナは40代後半です。 音痴までは行きませんが上手くないし、音域も狭いので…。 私としては、一発目はグレイか、B'z位は歌って欲しいのですが…。2発目に『さかなさかな…』の歌が歌いたいそうです(泣) 国内・洋楽・男女歌手問わず、ギャラリーをノックアウトする曲はないでしょうか? …本番1週間前から、ボックスで特訓に入る予定です。宜しくお願いします(妻の叫び)。

  • 彼氏にカラオケで歌ってほしい歌!?

    高2です。 彼女とカラオケにいったときに、彼氏に歌って欲しいと思う歌を教えてください。 また、僕は、そこまで高い歌は歌えません。普段はEXILEの高さが出る曲を歌っています。 歌われるとグッっとくるような歌を教えてください。また、昔の曲とかは、あまり知らないので高2の僕でもわかるような歌でお願いします(笑)

  • あなたがカラオケで必ず歌う歌

    こんにちは。カラオケに関するアンケートです。 皆さんが、カラオケで必ず歌う歌を教えてください。 ちなみに私は ・Venus/タッキー&翼 ・バラライカ/月島きらり starring 久住小春 ・チルノのパーフェクトさんすう教室/miko ・俺ら東京さ行ぐだ/吉幾三 ・ハト/初音ミク ・めざせポケモンマスター/松本梨香 ・OK!/松本梨香 ・Together/あきよしふみえ ・ヘビーローテーション/AKB48 ・涙サプライズ!/AKB48 ・きよしのズンドコ節/氷川きよし ・虹色のバイヨン/氷川きよし ・三年目の浮気/ヒロシ&キーボー ・紀元二千六百年(軍歌) などを歌います。 こんな歌ばかり歌っている私は、20代前半の女です(笑)。 回答のほかに、皆さんの年齢と性別もつけてもらえるとありがたいです。 ご回答よろしくお願いします。

  • カラオケでの声枯れ、歌い方について

    カラオケでの声枯れ、歌い方について カラオケに行くと、1,2曲目は高い音も出て気持ちよく歌えるのですが、3曲目あたりから喉がしんどくなって次第に声が枯れ、歌えなくなってしまいます。せっかくヒトカラにいっても1時間持ちません。非常につらいです。 地声は普通だし、歌うのは主に男性ボーカルの曲なのでキーが合っていないということはなく、多分歌い方に問題があるんだと思います。 喉が痛くならない歌い方、またその練習方法を教えてください。

  • カラオケ前半

    高1男子です。 私は良く友人とカラオケに行くんですが、 最初の1曲目や2曲目は全然高音が出ません。 5曲目くらいからは普通に歌えるんですが。。。 特に日曜日の昼からだったときなど 私は休日基本おきるの遅いので全然声がでないです。 音楽の時間とかにやる発声練習とかも、、、さすがに恥ずかしくて、、、 やっぱり1曲目って大事じゃないですか。 1曲目でインパクトを与えたいんですよ。 なんかいい方法ありますでしょうか、、、?? ご回答お待ちしております。

  • 時代をずっと超える歌の候補曲は?

    今まででは、私個人としては >会いたかった>ポニーテールとシュシュ>ヘビーローテーション>色々だあー >優しさに包まれたなら>卒業写真>恋人はサンタクロース>色々だあー >ありがとう>エール>色々でっせー >冬空のLOVE SONG>エメラルド>好きだから>心こめて>良いでっせー >少女時代の>GENIE>GEE >KARAの>MISTER>ジャンピン >YAH YAH YAH(チャゲアス) >案山子>関白宣言>色々です >22歳の別れ>なごり雪>色々です ・・候補は一杯有るぞー、ですねー 貴方のはどう言うのですかー?教えて下さい、お願いします

専門家に質問してみよう