• ベストアンサー

チョロQのラジコンについて

kenkenkentの回答

• ベストアンサー
  • kenkenkent
回答No.2

Auto Asciiで見たのですが、 10月頃に発売の予定だそうです。 私も発売を楽しみにしている1人です。 値段はどれくらいになるんでしょうねぇ? できれば、4980円とか6980円くらいまでで 抑えてくれるとありがたいんですけどねぇ。 9800円って言われると、ちょっとキツイっす。

taknakano
質問者

お礼

私も楽しみです。 発売される事は本当みたいでよかったです。 ありがとうございました。