• ベストアンサー

googleフォトのアンインストール後の削除の仕方

googleフォトをアンインストールしたのですがアンインストールをしても画像は削除されないとわかったのですがgoogleフォトの画像を削除したいのですがアンインストール後の削除の方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

スマホやPCのブラウザでGoogleフォトにログインして、削除するしかないのでは? 説明にあるように、PCでは複数選択できますから、ページの右上に出るごみ箱アイコンが、「削除」メニューのようです。 (参考:Googleフォトから写真・動画を削除する方法) http://usedoor.jp/howto/web/google/google-photos-sakujyo/