• ベストアンサー

マイナス金利の次は

マイナス金利の次はヘリマネですか? 他に手はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DCI4
回答No.1

★回答 マイナス金利 政策を予想して当てた人は 以下と言っている http://gendai.ismedia.jp/articles/-/49016?page=5

subarist00
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。金融緩和論者の高橋氏なのでそういうのはわかりますが、そうは言ってもヘリマネにしても緩和にしても政府にあげるか国民にあげるかの違いで、いずれにしてもマネタイズしかないですかね。やはり。