• ベストアンサー

食べログ・レビュアーさんのメールのやり取りで

「BM」と出てきます。どういう意味でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trytobe
回答No.1

ブックマーク(bookmark)だそうです。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#224001
noname#224001
回答No.2

お気に入りのページ、あるいはお気に入りのページにする、という意味です。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました