• 締切済み

シングルとの結婚

シングルマザーと結婚された男性に質問です。 後悔はしてませんか? 私は今お付き合いしている方がシングルマザーでお付き合いして 2年が経ちます。 好きですし子供とも仲良く楽しいですが…正直結婚を考えるとこわいし不安です。

みんなの回答

noname#220842
noname#220842
回答No.3

息子が昔に付き合っていた方が シングルマザーだったのですが 別れた時に 周りからは 良かったね と言われました。 私は息子が いいなら…って思ってたので、そんな風に思われていたなんて、全然気付きませんでした。 数年後 年下初婚の子と結婚。 ヤッパリ 普通で良かったと 今になっては思ってます。 血の繋がらない子供って かなり難しいですよ。 それでなくても 男親は嫌われ役ですし。 貴方がよほど 年配で 適齢期過ぎているなら 贅沢は言われませんが。 シングルマザーだからと 苦労人とも限らないし 失敗したからって 全然家庭的じゃないひとも 沢山いるんです。 躊躇して 監察するのは当然ではないですか? 入籍してからじゃ 遅いですからね。 息子の友達が 年上バツイチ子持ちの奥さんと結婚しました 友達の中では 色々見ているからか アイツも終わった…なんて言われてます。 う…ん バツイチでもいい人はいるでしょうが 初婚でいい人も もちろんいますし…初婚にこした事ないですが バツイチ子持ちでも 負けないくらいいい人ならば。。。

回答No.2

不安なら結婚は止めたらいい。

• mindy73
回答No.1

私は女性です。子供二人います。旦那は初婚でした。旦那は私と結婚してよかったと言ってますよ。子供達の事も愛してくれてるし。