• 締切済み

オススメのビール

海外ビールであまり苦くない飲みやすいビールってありますか? 最近よく飲むのはコロナを飲んでます。

  • お酒
  • 回答数5
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.5

タイのシンハーは飲みやすいですよ

  • s_ok0001
  • ベストアンサー率11% (12/109)
回答No.4

白ビールといわれているものはすごい飲みやすいですよ! あと、レモンビールはビールっぽくなくて、おすすめです。

  • 86tarou
  • ベストアンサー率40% (5094/12701)
回答No.3
回答No.2

ヒューガルデンはかなりサッパリしてて飲みやすくて大好きです。ベルギービールです。オススメですよ~!

  • Gletscher
  • ベストアンサー率23% (1525/6504)
回答No.1

私が好きなのは、ドイツ・デュッセルドルフのシューマッハー・アルトですね。 ドイツは町ごとにメーカーがあるので何千も種類がありますが、その中でも喉ごしが良くて飲みやすいビールです。 ドイツビールの黒ビールは基本的にどれも日本のビールのようなホップの苦味はありません。 ピルスナービールは日本式のホップが利いた苦味のある味です。

関連するQ&A

  • 海外のビール

    海外のビール、これは旨かった!といった銘柄とか有りますか? 私的にはメキシコのコロナビールが合ってた感有ります。 濃くはなくサラッとした感じで、暑い時にはグイグイいけそうだな!と感じました。

  • "好きなビール"について

    メジャーでもマイナーでも何でもかまいません。 好きなビールの種類、銘柄、こだわり、シチュエーションを教えてください。 私はサーフィンした後に飲むコロナビール(スクイズ無し)が最高でした。 今でもクソ熱いときに飲むそのままのコロナビールが大好きです。

  • ヘルシーなビールって、糞まずいですよね…。

    プリン体や糖質を極端に削ったビールって、何で糞まずいんでしょうか…? 今日プリン体を極端に削ったビールを飲んだんですが、薄くて変な味がして飲めたもんじゃありませんでした。 薄いビールは他にもありますけど、同じ薄いビールならバドワイザーやコロナでも飲んでた方がよっぽどマシと思えるレベル。

  • アメリカのビール市場とビールメーカーの不思議。

    アメリカのビール市場とビールメーカーの不思議。 アメリカで2番目に大きい酒造メーカーはモルソン・クアーズ・ブルーイング社でZIMAとコロナビールでユウメイですよね。 で、3番目のコンステレーションブランズ社を調べていたら、このコンステレーションブランズ社もコロナビールが主力商品でした。 なんで2社が同じコロナビールを作っているのですか?

  • ビールを飲むシーンがある映画を教えてください!

    コロナやハイネケンなど、 ビールを飲むシーンがある映画を教えてください! 邦画、洋画、問いません。 ジャンルも、年代も、なんでも大丈夫です! ビールが出てくる映画を見ながら、 ビールを飲みたいなぁと、ふと思いたち、質問いたしました。 コロナが好きなので、 第一希望はコロナが出てくる映画です! どうぞよろしくお願いします。

  • スーパーで買えるビールのオススメ

    スーパーなどで手軽に購入できるビール(できれば缶)で、 一番おいしいと思うものはどれですか? 最近、無償にビールが飲みたいのですが、 飲み会などでしか飲まないので、どれが美味しいかわかりません>< 辛くないものの方が好きです。 プレミアムモルツは美味しいと思います。 (それ以外は名前がわからないのですが・・・) 発泡酒とかでも構いませんが、できればビールの方が嬉しいです。 宜しくお願いします^^

  • ドイツビールとかベルギービール

    ドイツビールとかベルギービールとかを出す居酒屋やバーがありますが このような海外のビールと言うのは、 海外から仕入れて、日本で注いでるだけって事でしょうか? 製造を海外でしてるって事でしょうか? それとも原産国が海外で、日本で製造してるのでしょうか? 私はビールが飲めないのでさっぱりわかりません。

  • あまり苦くないビール

    二十歳になったとき。淡麗のビールを一口飲んだら苦くてビールが嫌いになり、今はサワーを飲んでるんですが、去年ふとまたビールが飲みたくなり、ネットで苦くない銘柄ビールが載ってるサイトに水曜日の猫というのが苦くないと書いてあったので飲んだんですが、これも俺の口では苦くてダメでした。おととい更に調べてみると、外国のコロナ・エキストラとヒューガルテンホワイトというのはまだ苦さが抑えられてるらしいのですが、先ほど書いた二つのよりはモロにがいって感じはしないのでしょうか?後この二つの外国ビールは飲んだ瞬間きつくないでしょうか?

  • 本当のビールが飲みたいです。

    私はビールが大好きです。 美味しいビールならたとえ1000円だろうと買いたいぐらいです。 最近は110kcalという数字に魅了されてそういった発泡酒にも興味ももっていますが・・・ ビールはとても歴史のあるお酒です。 そこでお聞きしたいのですが、古代のビールといいましょうか、本当のビールが飲みたいです。 人工的に炭酸を入れなくてちゃんと発酵させてガスを入れて、そして冷えていなくても(常温でも)美味しいビール。 値段はもちろん、国産でも海外のでもかまいません。銘柄や購入方法を教えてください。

  • コロナビール

    京都市内でコロナビールを安く小売してる酒屋さんはないですか?

専門家に質問してみよう