• 締切済み

オススメのビール

海外ビールであまり苦くない飲みやすいビールってありますか? 最近よく飲むのはコロナを飲んでます。

• お酒

みんなの回答

回答No.5

タイのシンハーは飲みやすいですよ

• s_ok0001
回答No.4

白ビールといわれているものはすごい飲みやすいですよ! あと、レモンビールはビールっぽくなくて、おすすめです。

• 86tarou
回答No.3
回答No.2

ヒューガルデンはかなりサッパリしてて飲みやすくて大好きです。ベルギービールです。オススメですよ~!

• Gletscher
回答No.1

私が好きなのは、ドイツ・デュッセルドルフのシューマッハー・アルトですね。 ドイツは町ごとにメーカーがあるので何千も種類がありますが、その中でも喉ごしが良くて飲みやすいビールです。 ドイツビールの黒ビールは基本的にどれも日本のビールのようなホップの苦味はありません。 ピルスナービールは日本式のホップが利いた苦味のある味です。