• ベストアンサー

画像のショルダーバッグのブランドを教えて下さい。

LE CIEL BLEU ルシェル ブルーの今期ワンピースのコーディネートに使われている、画像のショルダーかごバッグのブランド及び購入可能なサイトや販売店を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17561/29327)
回答No.1

こんにちは このお写真がどこからとったものか判りませんが こういうお写真では、同じブランドを 使っていることが多いです。 こちらのかごバッグになります。 ご参考になれば幸いです。 https://www.restir.com/shop/lecielbleu/i/FILLE-LACE-L/c/LCB_MC/m/MC_BAGS_WALLETS

関連するQ&A

  • LE CIEL BLEUの服の系統は何ですか?

    LE CIEL BLEUというブランドが好きです。このブランドの服は何系、と言えるのでしょうか? 上記の他には、DOUBLE STANDARD CLOTHINGも好きです。LE CIEL BLEUと似た系統かな、と思っています。 自分のプロフィールに、服装は○○系が好きです、と書くのに、どう書けばいいか迷っています。

  • バッグのショルダーひもを売ってるお店を教えて下さい!

    現在持っている黒のバッグなんですが 斜めがけも出来るという事で購入しました。(通販) 出来るんですが…少し短いのです。 サイズも確認したんですが、実際かけてみると更に短い感じ。 他の手持ちのバッグのショルダーひもは長さが良くても色が違うんです。 そこでショルダーひものみ買えないかと検索したところ、 ■「ストラップ」では携帯ストラップやキーホルダーになってしまい ■「バッグストラップ」ではサンダルのバックストラップになり ■「カバン」「バッグ」ではお店やバッグ本体が並び ■他はブランドものや高級皮製カバンになってしまい ■「パーツ」「部品」では金具が多くヒット ■「ショルダー」「ショルダーひも」「ショルダーストラップ」でもバッグが出てきます 販売と修理を扱うお店は店員さんが話しかけてきてゆっくり見られない。 浅草橋は手作りや自分でカバンを修理できる人が 部品を買いに行く所ですよね? 私のバッグは¥5000ぐらいなので、 特にいいショルダーひもが欲しいという訳ではないんです。 お買い得な黒のショルダーひも付きバッグを買う方が早いのかな? とも思いつつ、迷っています。 都内でショルダーひも(ショルダーストラップ)を 豊富に扱っている店をご存じでしたらぜひ教えて下さい! よろしくお願いします。

  • 黄色のショルダーバッグに合わせる服

    黄色のショルダーバッグに合わせる服 画像の黄色のショルダーバッグ(クラッチにもなります)を持っているのですが、合わせる服がなく、昨年の夏もほとんど使えずにいました。 今年こそ使い たいので、合わせる服を教えてください。 好きなブランドは、マーキュリーデュオ、スナイデル、ココディール系です。

  • 革のショルダーバッグを探しています

    18歳大学生です。 革のショルダーバッグの購入を考えています。 希望としては (1)茶色の革のシンプルな感じ (2)大きくてたくさん入る (3)脇や中にポケットがついている (4)大学4年間は使いたいので、丈夫なもの (5)~20000円で購入できる このような感じです。 ネットで調べてみたら、ポーターのフリースタイル、ホライズンやHERZのショルダーバッグがかっこよくていいなと思いました。 しかし、やっぱり大きいもの(Lサイズ)になると値段も上がり、最低でも25000円くらいはかかってしまいます。 なので、上で述べたものと似ていて、値段も20000円をきるものがあったら教えて下さい。 ブランドなどは気にしないです。 回答よろしくお願いします。

  • オススメのショルダーバッグ

    新しくショルダーバッグを買おうとしているのですが、なかなかいい物が見つかりません。 master-pieceのコチラのバッグ http://www.master-piece.co.jp/ONLINE/color/12170.html は、なかなかいいな~と思ったんですが、値段が高すぎて… ・予算は1~2万前後 ・あまり大きすぎず、教科書が入る程度 で考えています。 ちなみに普段のファッションはジャケットを着ることが多いです。 みなさんのオススメのブランドやサイトがあれば教えてください。 また、東京に住んでいるのでショップとかも教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 丸型のショルダーバッグを探しています!!

    ベージュか黒の、丸型のショルダーバッグを探しています!! ヤフオクで探してみたのですが、なかなか縦横20~30cmの大き目サイズが見つかりません。 どなたかどこかのブランドか通販サイトなどで、 丸型のバックをもし見たことがあり、ご存知のようでしたら、教えてください。 また、雑誌に掲載されていたという情報でもかまいません。 宜しくお願い致します。

  • メンズ・ショルダーバッグってダサイんですか?

    こんにちは。 画像のバッグを購入しました。なんの事か解りませんがフルベジタブルタンニングレザー(ヌメ革)を使用してるらしいです。 自転車の時便利かな~と思って。買ったあとでネットでいろいろ見てるとショルダーはダサイ的な事が書かれてました。買ってしまってもう遅いのですがこのバッグどう思いますか???ちなみに服は普段はタイトな感じでコーデしてます。 キツイお言葉大歓迎・・・。メンズのショルダーバッグにたいする皆さんの印象などお聞かせください。それと「自分が良けりゃ それでいいんじゃない?」的な回答は無しでお願いします。 お手数ですが、ありか・なしか・でよろしくお願いします。

  • 偽ブランドバッグかな?

    地元のコミュニティーサイトの「譲ります・譲って」掲示板で ある人が「頂もので使用しないため5千円で売ります 正規販売店で購入じゃないと思うのでご理解ある方のみ」と 投稿してました。 画像見ると小さくて見ずらいですがヴィトンのショルダーバッグ のようです。未使用だそうですが 5千円だなんて・・・偽物販売なんでしょうか? ちなみに主婦の方が、この売り側の人にメールをしたみたいです

  • 軽いショルダーバッグがほしい

    私は20代後半の女性です。カジュアルな服を好んで着ます。 軽くて、カラーバリエーションが豊富で、一泊旅行くらいの荷物が入り、普段にも使えるショルダーバッグ(斜めがけバッグ)を探しています。予算は2万円くらいまでと考えています。あと、できれば静かなところでも開けられるよう、口をマジックテープで留めないものが希望です。 最初はこれ↓が希望だったのですが https://www.timbuk2-jp.com/index.php?main_page=product_info&cPath=118_132&products_id=538 ナイロンのバッグにしては重いと判断し、あきらめました。 レスポートサックのものも考慮に入れましたが、あまりに定番すぎる気がするので今回は避けたいと思います。 その他、いろいろお店を回ったり、思いつく限りのアウトドアブランドのサイトも見ていますが、これというものに出会えません。 メンズでも構いませんので、何かよいバッグはないでしょうか。 何かおすすめがありましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 『ショルダーバッグ』ネット販売サイト/店

    Beginの六月号を見て、ショルダーバッグを購入したい、と思いました。 そこで難波やら色々回ってみたんですが、良い店がありません。 そこで、大阪にある所で、大学生が使えるような、お洒落なショルダーバッグのある店を教えてください。 また、ネット販売でもいいな、と思うので、品揃えが豊富なサイトも教えてくれたら嬉しいです。 現在、私は男、大学生です。 身長は181cmで、痩せ型、黒髪です。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう