• ベストアンサー

画像のショルダーバッグのブランドを教えて下さい。

LE CIEL BLEU ルシェル ブルーの今期ワンピースのコーディネートに使われている、画像のショルダーかごバッグのブランド及び購入可能なサイトや販売店を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは このお写真がどこからとったものか判りませんが こういうお写真では、同じブランドを 使っていることが多いです。 こちらのかごバッグになります。 ご参考になれば幸いです。 https://www.restir.com/shop/lecielbleu/i/FILLE-LACE-L/c/LCB_MC/m/MC_BAGS_WALLETS