• ベストアンサー

上高地乗鞍スーパー林道について

下記のコースを通ろうかとも予定しています。かなりの山道 と想像していますがどんなものか教えてください。 木曽・・・国道19号線・・・県道?26号線・・・ 黒川渡付近で左折・・・奈川温泉前・・・当スーパー林道・・ ・乗鞍高原着 1・・坂やカープ 2・・道幅 3・・舗装状態 4・・奈川温泉までは定期バスなのか通ってるようですが、ここ    で終点ですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebisu2002
回答No.1

4.現在は黒川渡が最寄りのバス停のようです http://www.city.matsumoto.nagano.jp/kurasi/sumai/bus/siei_bus/sieibasuazumi.html 1~3 可能なら動画をご覧になってください https://www.youtube.com/watch?v=Pimt412dLtY

1234ken
質問者

お礼

動画は非常に参考になりありがとうございました。 夏の動画のようですが、雪はいつごろまで残っていますか。