Eset再インストールの対処方法は?

このQ&Aのポイント
  • P/C不具合によりウィンドウズを再インストールした際、Esetを起動できなくなった場合の対処方法を教えてください。
  • Esetのシリアル番号、購入コード、パスワードが不明なため、再インストール時に困っています。どうすれば解決できるでしょうか?
  • Esetセキュリティソフトウェアを再インストールする方法についてご教示願います。
回答を見る
  • ベストアンサー

eset再インストールについて

P/C不具合によりウィンドウズ再インストールした為Esetを立ち上げることができなくなりましたシリアル番号、購入コード、パスワード等不明です。対処方法を教えていただきたく質問いたします。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

noname#221163

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.3

こちらのヘルプで、1つでも確認できませんか? (シリアル番号・製品認証キー・ユーザー名・パスワード・有効期限の照会) http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/1141?site_domain=private (ESET製品 ライセンス情報照会) https://canon-its.jp/cgi-bin/index.cgi?ACTION_ID=UC5013_ACT_SHOW_SEARCH

質問者

お礼

有難うございました。なんとか解決出来そうです。

その他の回答 (2)

• tknkk7
回答No.2

DATA 無ければ、無理。・・・

質問者

お礼

有難うございました。つまらない質問でした。

回答No.1

個別のことですので、一般人には答えられません。 代理店のサポートに電話で聞いてください。 アカウント登録のメールを保存しておくのが普通ではないですか?