• ベストアンサー

BAYCREW'S GROUP メンバーズカード

こんにちは 早速質問させていただきます BAYCREW'S GROUPのメンバーズカードをこの間お店でいただきました 登録は自分でするように言われ、カード裏のQRコードを読み取り、 会員番号とPIN番号を入力したのですが カードが認証できない、とのこと 普通にネットから会員登録してしまうと 表示されるバーコードと自分のカードのバーコードの下の番号が合わなくなってしまったので登録を解除しました どうしたら手元にあるカードで会員登録できるでしょうか わかる方がいらっしゃいましたらご回答宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

カスタマーサポートセンターに問い合わせを  ・メンバーズサービスに関するお問い合わせ    0120-545-703  土・日・祝日除く10:00~17:00

siakd_nnmkm
質問者

お礼

解決方法が簡単であったのにご回答下さいましてありがとうございます! カスタマーサポートセンターに問い合わせたところすぐに解決致しました