• ベストアンサー

ビジネスモデルを紹介している本を探しています

出来るだけ多くのビジネスモデルを紹介している本を探しています。少数のビジネスモデルを詳しく紹介している本はちらほらみかけるのですが、大量のビジネスモデルを少しずつ紹介している本がなかなか見つかりません。 そういった本があれば教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

情報商材ですが、 ビジネスモデル大全 というものが売っていますね。 読んでないので中身はわかりませんが、 副業だけでなく、1つの事業として成り立つものも たくさん入ってるようです。 おそらく 小資本で始められるものに特化されている気がしますが 読んでないのでなんとも言えません。 興味があれば調べてみてください。

newrainbow51
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 情報商材は危ないイメージがあって少し怖い気もしますが、 調べてみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• dada4533
回答No.1

昔はありましたが、通一編で参考にならないので今は、専門分野のビジネス書籍になりました、自分の興味あるビジネス書籍を読む。

newrainbow51
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりそれぞれの業界の専門書を読むしかないんですね・・・ ありがとうございました。