婚活パーティでの相手評価とは?

このQ&Aのポイント
  • 婚活パーティでの相手評価について疑問があります。
  • 婚活パーティでは、1対1のトークが終わった後に相手のプロフィールカードにA~Eの評価を書くことがあります。
  • 評価が見える仕組みや評価の基準が気になっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

婚活パーティでの『A~E』の評価について。

来月、生まれて初めて婚活パーティに参加することになりました。 27歳女です。 私が申し込んだパーティは、主催している会社の意向でフリータイムを設けていない(全員が1対1で話すシステム)とのことです。 1対1のトークが終わったら相手のプロフィールカードの裏にA~Eの評価を書く……とのことですが、これってどういうことですか? 相手に評価を書いてもらってカードを返してもらった際、相手の書いた評価が見えますよね? また、前の男性が書いた評価が次に書く男性にも見られる……わけですよね? 何より、DとかEばかりだったら、その場でショックを受けると思うんですが…… A=最良、E=最低 なのか、A=最低、E=最良なのか…… いまいち理解しにくいです……

noname#221046
  • 婚活

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

No1です >男性5000円、女性無料とのことです。 仮にダメだったとしてもお金を損することはないし……と思い、申し込みました。 そりゃダメだわ。金額は損しないですね。でも違う事をそんします。 それに、女性が無料だと、失敗しても金は損しないよねと言う女が参加するので真剣さに掛けるのです。でも頑張って。

その他の回答 (1)

回答No.1

そこいくらのとこですか? 売れ残るショックよりは男性の生の声を聞けて活かせるので良いのでわ?

質問者

お礼

男性5000円、女性無料とのことです。 仮にダメだったとしてもお金を損することはないし……と思い、申し込みました。