• ベストアンサー

ononote 何度もサインイン

ディスクトップでは全く問題はないのですが ノートパソコンでONENOTEにアクセスしてみると ノートを同期するにはサインインしてくださいと出て それにパスワードなどを入れると合うのですが すぐにまたサインインしてくださいと 永遠と繰り返されます 昨日まで全く問題なく使えていたのに こういう場合にどうしたらいいでしょうか? もしお詳しい方がいたら教えてくださいm(__)m 困ってます

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

こちらを試してみては? ・同期がうまくできない場合の対処方法 http://www.wanichan.com/pc/onenote/faq/02.html

totti32
質問者

お礼

ありがとうございました♪試してみます

関連するQ&A

  • hotmailサインインできなくなりました。。。

    昨日MSNを開こうとしたら、サインインできなくなってて、パソコン買ったばかりでよく解からないので教えてください。サインインボタンを押すとサインイン2回目3回目、、、と出て最終的には受信ボックスの画面すら出ません。。。インターネットカフェからはアクセスできたのですが、これは僕のパソコンがおかしいのでしょうか?設定に問題があるのでしょうか?全然わからないためパニックにおちいってます。どうかよろしくおねがいいたします。

  • OUTLOOKサインインできない。

    昨日までは問題なく使用できていたのですが、outlookがサインインを要求してきて開けなくなりました。 ユーザー名もパスワードも間違えいていないのですが、「間違えている可能性があります。入力に問題がない場合は管理者にお問い合わせください」とでます。 「アカウントにアクセスできない場合」へ進み、アドレスを入力し画像のキーを入力し、「次へ」進むと「入力したメールは存在しません」と出ます。 outolook.comからはサインインができるのですが… どなたか対策を教えていただけないでしょうか。 Windows10でoffice2019です。

  • リフレッシュをしたらサインインできなくなった。

    パソコンのサインインで、困っています。ひょんなことからパソコンをリフレッシュしてしまいました。パソコンを立ち上げることはできるのですが、その後パスワード入力画面になりいつも通りパスワードを入力したところ「パスワードが間違っています。Microsoftアカウントのパスワードを使用していることを確認してください。パスワードはいつでもリセットできます。」というメッセージが出てきました。メールアドレス、以前使用していたパスワードを入力しても次に進めません。そして次に出てきたメッセージが、「現在お使いのPCにサインインできません。account.live.comにアクセスして問題を解決するか、このPCで最後に使用したパスワードを試してください。」と出てきます。 アクセスしていろいろ試したのですがうまくサインインできません。どのように解決したらよろしいのでしょうか?ご教授いただけたらと思いメールをいたしました。なおWindows8を使用しています。またこの質問は違うパソコンからしています。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • サインインできません

    Messengerにサインインしようとすると。 「Microsoft Passport Networkに問題があるためMSN Messengerにサインインできません」と表示されてしまいます。 昨日までは普通にサインイン出来ていたのに・・・。 どうすればサインイン出来るのでしょうか? 解決法を教えてください。 ちなみにヘルプを見てあらゆる方法を試してみたけれど駄目でした。 アドレスもパスワードも間違えてはいません。 OSはWindows98でMwssenger7.0です。

  • サインインができません。

    Lenovo IdeaPad S145-15APIを購入しました。 昨日無事にカスタマイズ完了し、使いやすい良いパソコンを買った、と思っていました。再び開けたとき、サインインに問題なく、PINの意味が分からなかった私は、なるほど今のパソコンはこうやって簡単にサインインできるようになったんだ、と感心しました。 ところが、夜になって2回目のサインインをしようとすると、パスワードが違う、とのことでサインインできなくなっていました。 1回は無事にサインインできたのに、どうして2回目に入れなくなったのか、わかりません。 これを解決するにはインターネット接続が必要ですが、無料Wifiしか利用できないせいか、接続してないことを理由に先に進みません。無料Wifiが利用できるところをあちこち移動しましたが、どこに行っても進みません。 新しく買ったパソコンを使えなくなってしまいました。 リカバリするしかない、と思いましたが、古いパソコンでHPから無料でリカバリUSBを作ろうとしても、どういうわけかできません。 サインインの解決がわからず、さらにリカバリUSBも作れず、で途方に暮れています。 どなたか親切な方、教えてくださるでしょうか。お願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • Office mobileのサインイン

    Office mobileやOnenoteにサインインしようとすると、Microsoftアカウントとパスワードの入力を求められます。 これらはどのように入手すれば良いのでしょうか。

  • Hotmailにサインインできない・・

    昨日からHotmailにサインインできなくて。 困っています。サインイン名とパスワードうちこんで サインインしようとすると。 なぜかアメリカの方のHotmailのサインイン ページに飛ばされてしますのですが・・

  • パソコンにサインインできない

    2週間前より、サインインのpinコードが無効になっていると表示されるようになったため、サインインオプションのマイクロソフトアカウントのパスワードでパソコンにサインインしていました。 昨日からはサインインオプションが表示されず、pinコードしか表示されなくなったため、サインインが全く出来なくなりました。(pinコードが無効なため)ちなみにpinコードを忘れた場合という表示もありません。(それまではサインインできていたので、気づかないうちに誤った操作をしてしまったのかもしれません。) どのようにしたら、パソコンにサインインできるようになりますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • skypeのサインインができません。

    3~4日前からskypeのサインインが出来なくなりました。 今までは、パソコンを起動させると自動的にサインインされていたのですが、数日前、パソコンを起動した際にサインインの画面が表示され、アカウントやパスワードを入力しても、サインインできなくなりました。 最初は、回線が混み合っているからなのかも…と思ったのですが、いつやってもサインインすることができないので、質問させていただくことにしました。 似たような質問をされている方も多かったので、その回答を参考にいくつかやってみました。 アンインストールをして、旧バージョンをインストールしたり、パスワードを変更したり、ファイアーウォールを触ってみたり、別のアカウントを作ったりしてみたのですが、どれもサインインはできませんでした。 私はあまり、パソコンについて詳しくないので、何が問題なのかはわからないのですが、これは私のパソコンのネットワーク障害が問題なのでしょうか?ルーター?はどれもいつも通りに点灯していて、問題はないと思います。1つ気になることと言えば、CTU情報の疎通確認というところで問題ありと表示されています。これが問題になっているのでしょうか? ちなみに使っているのはwindows7で、インターネットは繋がります。 周りにパソコンに詳しい方がいないので、ここで質問させていただきました。 何か少しでもわかることがあれば教えていただきたいです。 知識が乏しくて申し訳ありません。

  • リフレッシュをしたらサインインできなくなった。

    パソコンのサインインで、困っています。ひょんなことからパソコンをリフレッシュしてしまいました。パソコンを立ち上げることはできるのですが、その後パスワード入力画面になりいつも通りパスワードを入力したところ「パスワードが間違っています。Microsoftアカウントのパスワードを使用していることを確認してください。パスワードはいつでもリセットできます。」というメッセージが出てきました。メールアドレス、以前使用していたパスワードを入力しても次に進めません。そして次に出てきたメッセージが、「現在お使いのPCにサインインできません。account.live.comにアクセスして問題を解決するか、このPCで最後に使用したパスワードを試してください。」と出てきます。 いろいろ試してみたのですが、サインインできません。どのように解決したらよろしいのでしょうか?ご教授いただけたらと思いメールをいたしました。なおWindows8、この質問は違うパソコンからしています。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

専門家に質問してみよう