-PR-
解決
済み

アイルランドで今話題になっている本、教えてください!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.91877
  • 閲覧数72
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (21/32)

今、私は「アイルランドの流行」というテーマで資料を探していて、「アイルランドの中でヒットしている本は何か??」を知りたいのです。できれば、本だけでなく、流行しているものなら何でも教えてほしいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

http://www.ucc.ie/celt/index.html
ケルト文化とアイルランド文学。(これは背景調査などに)

http://www.asahi-net.or.jp/~gd9j-tro/ireland.htm
アイルランドを愛する人のリンク。

http://www.asahi-net.or.jp/~gd9j-tro/bandwagn.htm
アイルランド音楽のページ。U2こないかな?と時々見てます。
今はコアーズとか人気ですよね。

http://www.glenfinan.com/index.html
アイルランドの物産を買えるページ。お洋服関係の情報。

http://village.infoweb.ne.jp/~fwhv1787/euro/roij.htm
アイルランドサッカーFCの公式サイトリンク。

あと、最近日本でもいろんなとこにアイリッシュパブができてるので、
そういうところに行くと、アイルランドの方やお店の方が
現地情報をくれるかも。
「アイリッシュパブ」で検索すると、わりにWebsiteもっているお店があります。
お礼コメント
sana24

お礼率 65% (21/32)

私もU2好きです!!他にredio headも好きで・・・さっそくこのアドレスに接続してみます。詳しい情報ありがとうございます!!
投稿日時 - 2001-06-22 10:34:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

Read Ireland http://www.readireland.ie/ 直接聞いてみては? ...続きを読む
Read Ireland
http://www.readireland.ie/



直接聞いてみては?
お礼コメント
sana24

お礼率 65% (21/32)

ありがとうございます!!インターネットで調べてもどこにアクセスして聞けばいいのか分からなくて悩んでいたのです。さっそくここにアクセスしてみます。
投稿日時 - 2001-06-19 11:53:21


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ