• ベストアンサー

古舘伊知郎が報道ステーションをやめた理由は

「言いたいことも言えないこんな世の中じゃ?」 だからなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tknkk7
回答No.1

※古舘氏は、”熱血感で、ダンディで。・・只、エキサイト気味な事が、多少色々有りまして。※残念ながら、社会の皆々様から、したら。政治&経済&産業&スポーツ・・・各種カテゴリーが有るのに、”どんなジャンルでも、”直球勝負:変化球は、大嫌いパターンなのでしょう。・・・と、すれば、大凡”一言二言、ついつい”自己主張したがり・他者への同意求めたり、・・・トータルバランスで、何とも可とも。:で、現在のMC男性の方は、可も無し不可も無しなのでしょう。誠に、惜しい方が、TVから、消えた悲しいです。 ➡お隣の美人:小川様のオモチャ程度で男性失格クラスなのでしょうから笑えます。※

sensfikei
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (2)

• jetdragon
回答No.3

古賀事件のような放送事故があったので疲れたのではないでしょうか http://news.livedoor.com/article/detail/9941821/

sensfikei
質問者

お礼

• passbora
回答No.2

世間からはあまり評価されてなかったですからね。だんだん偏った自分の意見みたいなのを言い始めて、おかしくなってました。金もたんまりもらったし飽きたんでしょう

sensfikei
質問者

お礼