• 締切済み

これは誰ですか

AV女優

みんなの回答

noname#220685
noname#220685
回答No.1

https://www.google.co.jp/search?tbs=sbi:AMhZZivBrSv_1L2lkGNmjpSUpO-S7UZNyDirE_1_1hYiZGJJv9fYaJTi4CXlD4NgrSbAf1P66-mhiNtwtB2v5S1CyobGhbCzI28rbQsKpXHE7ZVn-uV4Qjhb9R1U1ncsRXha9D6uxD537UVdiif5WfltjYFlOXCZBGd5xWC6cvtMWDY_1ubVXxXzAr09vaiwKLLgv9l2meYNsna_1qQl3r42UTXYRB_1Cpe7QtyroT_1EhnV_1dZ4Xogob9QVUlFJEZF8OIzDYBZ0rCIXuOLlnE-pKBceLXEkrqH9H_1ILKqWgoCTKgksN_1MFozdtP8A5CP4y8FymETS1VECtmgnJuV7fE5RJGARk3xsXobubXEsbu8amfed12jAnGOgx0gM6OcqO0vzAt-fUMhDgoKuqVFlAB_18pZBcg-txMlvtfmhvb6fKhUwciotiX_1v5rnRNKMt483L85Ladnm67Xkd-qku6S0-wwwWScbITf93c1JO533adpvlu9xNR-dl7KHkJm21x6XCIGYMhcvIXXOz6Jvy2q6ExmAZ7nZX_1HUQD_1dS9TMKbPRNmMc09ofq1J7AVgVlv01YUnWQWKgW3HzK2AN9fkj3vsKk0NQWvWZzNbzsl1Vp_1VQwzrP9ls0SdDk0iabae_1jekja6wGkmn0IOyMNewZUsH6Jt0BlT5RvXzJ-7hDrMz3VkOJMfJhw2zFuPKB4oI4rTSM5SXTqiPsfmplidsDaMGfdR_1TGnMoiTUWuBQIZ1nVWwWfMRQXdAu-Oy5dJ7E5ILqV71jkAmOJ6rcQNgq-FQ2n-7v8Das96djqaKPypUUEAqDrl65m8ymrkAaZozpF-WXNWBymGXhK0OwW1hTaSt91-iFuTYlDL9lpPTkh-4-sdYCkPKiWwxWhAnQ0bhp8yZmRcYdYeER74VRM-JIUCifS4QjdqajVMnNiCemHYH7PLPZaJFpainOqQZpXsRVDGhPFzw425nfsS_1N8Z9zIlE8P-wFw-SevW6nUb5NUEZuMS407lzNuduw-lJ4Kvg9UyLPbcUIFap6wGO6EbwBOYT6AHC_1bcxa63P8IjGWjWs2PNPvLHvn9_1Ok0cKuMcWU4grFmq8_1LGIPiN5NIzFP_1I4-fjgSag2HtFniXyyAyzqaNr2ZLUnJ08wfzP610HE76xqoLDBjuALaFj5cBLs36yfQN5AKGOTrOfHJB_1BwsEPjQeL0-BepVGH_1sDKFoQKl05wiEvQyer9Ckm20T6wTj4rcbQ4kigkX_1YG46kpeGNHRio180BeTnL0a22LrCH3EuFY8artPKafcF8gUz46YnBulxctslo4vdwWmXAtBm3AY2Ud16RdGOWkJm7RAxNv1pK8I29K4qo3WSkJ6ZyEFG1GFwt8RG-nTgygx5Oxs7-ChQq8ir9cq-XsPTpQfqOXGAudHYarw3GWhBsEDF3ROr-CBnERZT4sVhMveyTv32MDdfUOH3tiVQKF127UFzYdR8rscGWNAueOBypha8I2u6rv5U8eDE--qfe5bwITJAinufvcywBNSTIKD15KBGJb7iJ2DK369AVQB5zV6RJwOq3xxWixUb_1kpjqcubu57-y8NiA7SiSlY_1Km4AXGuYt7BcOSrGhnd2huZnfyo8DhF1Jy_1c7FRgHIk7uec3Jw

関連するQ&A

  • 理想のAV女優の見つけ方

    AVファンの方達はどのようにして好みのAV女優を見つけてますか。 偶然的発見ですか。 推薦するとしたらどういう傾向のAV女優になりますか。(具体的な名前でなくて) このOKWaveにも数多くのAV女優関連質問が出ては消され、出ては消されているのですが、消される前にそれらに付いた回答を見ると回答者の皆さんが推薦するAV女優名が私から見ると2流3流なのです。(容姿的・性感的・演技的に) あえて2流3流のAV女優を推薦して通を主張しているのか、はたまた1流・超美形のAV女優を本当に知らないのか・・・チト疑問に思ってます。 正規の販売経路により安価に大量の正規AV作品を視聴できる仕様が日本にはいくつか存在してまして、ご存じの方も多いと思いますが、それらを通じて理想のAV女優を何人も知り得るのですが、しかしファンの間でそれぞれのAV女優に対する論評を共有するのが難しい面があります。(AV女優の数があまりにも多すぎるという問題もある) ちなみにこの質問内で具体的なAV女優名を上げたり、サイトへのリンクやその紹介は禁止です。消されますんで。

  • AV女優が何故どうしてセクシー女優と報道されるの?

    例えば、麻美ゆま、蒼井そら、その他あげればキリがありませんけど…、これらを多く一般報道(特に新聞やテレビ…)では、"セクシー女優"などと表しているのは何故ですか? "AV女優"でしょ、ハッキリ言って、何故どうしてAV女優と正しく明確に報道しないのですか? AV女優とセクシー女優では、全然違うでしょ。 AVは、それこそモロでしょ、ある意味ではグロに近い撮影アリでしょ、セクシー女優なんて程度のモンじゃないでしょ、明らかに。 非常に不思議な感じがしましたので、何がどうなってこうなっているのですか、教えてくださいませんか。

  • AV女優でも有名になれる人がいるのはなぜ?

    AV女優の紗倉まな、という人が小説を書いています。 才能あるんだな、とは思うのですが、AV女優が書いた小説、なんてなんか先入観だけでしょうもなさそう、と思いませんか? 職業に貴賤はないのかもしれないけど、AV女優からタレントになんでなれるんだろう、と思いませんか? 枕営業とかでしょうか。 AV女優なんてならずにタレントや小説家になればよかったのにとか。

  • AV女優になって得する事は何だと思いますか?

    最近のAV女優さん達は、非常に可愛いかったり、綺麗だったりで 一昔に比べてクオリティーが違うので驚きと共に、喜んでいます(笑 この間、友人とAV女優についてどう感じるか話していたんです。 そこでの自分の意見なのですが、最終的にAV女優になって プラスになる部分が『お金』だけだったんです。 友達も自分も、AV女優にお世話になってるくせに AV女優との結婚は考えられないって意見は一緒でした。 それに街中を歩く事ってキツいんじゃないかな?なんて思ったりして 皆さんはAV女優になって、プラスになる事ってなんだと思いますか? いろんな意見、お待ちしてます。

  • AV女優の匂い

    AV女優は性病をもってるから近づくだけで臭いときかましたが、どなたかaV女優は臭いかどうか教えてください

  • お気に入りのAV女優って?

    男性にとってお気に入りのAV女優ってどういう立ち位置?存在ですか? 女性でいう推しとか、好きな韓国、ジャニーズのアイドルみたいな存在ですか? たくさんのAVの作品がいろんな女優さんが出てくると思いますが、そのたくさんの女優の中からお気に入りの女優がいるというのは、どういう部分でお気に入りになるものなんでしょうか? また同じ女優の作品を何度も見て飽きたらすることはありますか? シンプルにエロ動画やAVを見るのとお気に入りの女優のAVを見るのとでは何か違いがあったりしますか?

  • 近頃のAV嬢に付いて質問です。

    先日PCでAVを見る機会が有りました。驚いたのですが出演しているAV女優は映画女優やアイドルにも負けないくらいの美人です。なぜ昔のポルノ女優がブスしかいなかったのに比べ、今のAV女優は美人なのでしょうか。

  • 私の母がav女優だったなんて。ショックです

    私の母がなんとav女優だったことが発覚しました。 お父さんの部屋に漫画を取りに行ったとき、たまたまそのDVDがあったので気づいてしまいました。。。 まだ両親にはその事を話していません。 友達にも黙っています。 私はもうショックでショックでたまりません。 まさか私の親がav女優だったなんて・・・。 私は未成年だからかもしれませんが、私は正直avには何の魅力も感じません。 av女優という職業はあまり良いとは思えません。。。 母はav女優だったことを、私には隠せてると思ってると思います。 やはりこの事は親には黙っておいたほうが良いのでしょうか?

  • 「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はないと

    「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はないと思います。 過激な見出しになってしまい、申し訳ありません。 しかし、「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と思っている男性がAVを見ることは、 矛盾を含んでいると思いませんか? AVは見る・AV女優を見て興奮する。だけど、自分の彼女がAVに出演するのは嫌だ。 というのは、すごく自己中な考えに映るのです。 (ソープが好きだ。デリヘルが好きだ。 でも、そういう職業の女性とは付き合いたくない。 というケースも同じです。) 無論、AVや風俗は、性犯罪を減らすため、身体に不自由がありSEXやオナニーもできない方のため、 に必要だ、という言い分は分かります。 だから、AVや風俗業界を禁止することが困難だ、というのは、納得はできないけど、 仕方ないと思います。 また、AV女優や風俗嬢の性格や価値観と自分は合わなそうだから付き合うのは無理、 という意見もわかります。 でも、AVは見るのに、自分の彼女や娘がAV女優になるのは許さない! という考え方は、AV女優の仕事は汚らわしい、という気持ちからですよね? 違っていたらすいません。 他に反対する理由を教えて欲しいです。 AV女優がAVに出演するのが、芸能界を夢見てなのか、手っ取りばやくお金が欲しいからなのか、 借金苦のせいか、、どんな事情があるのかは知りませんが、 彼女たちの書いたブログや本を読む限り、 AV女優になって、精神的に満ち足りている人なんていないように感じます。 でも、そういう職業があり、出演者が必要で、きっかけはどうであれ、 世の男性の性欲処理を引き受けてくれているのは彼女たちです。 男性にとっては、とても大切にしなければいけない存在ではないんですか? それを、「AV女優は所詮AV女優。性欲の捌け口で、彼女にはしたくない」 というのは、あまりに酷い気がするのです。 私は風俗業界から縁のない仕事をしている20代女ですが、 職業に貴賤がないというなら、 なぜ、AVに彼女が出演することが嫌なのですか? なぜ、男性でも女性でも、AV女優を軽蔑する人がいるのですか? 頭でわかっていても……、というのは、言い訳だと思います。 身近な女性(妻や彼女や娘)がAV女優になるのに反対するなら、 AVを見ないでAVの需要を減らせばいいのではないですか? どんなAV女優にだって、親はいるし、恋人だっているのですから……。 長くなってしまい、申し訳ありません。 上記の、私の考えを読んで頂き、 「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はない、 という意見に対して、皆様の考えを伺いたいです。 男女問わず、広くご意見お聞かせ頂けますと幸いです。 「しょうがないじゃん」というような開き直りではなく、 「しょうがないなら、どうしたらいいのか?」 といった具体案とかを教えて頂けたら嬉しいです。 なんだか断定的な言葉が多く、偉そうですいません。 宜しくお願い致します。

  • AVを見る男性のことで。

    AVを見る男性のことで気になることがあるので、AVを選ぶ基準が(A)(B)のどちらかの男性の心理や考えや意見など聞きたいので、回答お願いします。 (A) 好みのスタイルや顔のAV女優サンで選ぶ方: ・AV女優サンも普通の人間なので、現実的だと私は思うのですが、自分の好みのAV女優サンが身近にいたら、その女優サンが『AV女優を辞める』と言えば付き合いますか? ・また『付き合わない』という意見の方は、好みなのにどうして付き合わないのでしょうか? ・彼女や奥サンと、AV女優サンのタイプ(スタイルや顔)が違う方が多いみたいですが、なぜ好みのAV女優サンのタイプに近い人を選んだのでしょうか? ・また、AV女優サンと彼女や奥サンのタイプが違う方は、どうしてどちらでも興奮するのでしょうか? (B) ジャンルで選ぶ方: ・彼女や奥サンとは好みのジャンルのようなセックスをするのでしょうか? ・また『しない』『できない』という方は、理由はなぜでしょうか? 回答よろしくお願いします。 この質問により不快に感じた方がいましたら、大変申し訳ございません…。

専門家に質問してみよう