• ベストアンサー

ウーパールーパーについて

お友達が去年暮れから飼っている16cmくらいのウーパールーパーのことです。 ここ数日、水槽の底や寝床の中に白い結晶のような、チーズをカシャカシャしたようなふわっとしたようなものがたくさん落ちているようで、水をかえて綺麗にして1時間半で、また白いものがポロポロ落ちていたそうです。 ウーパールーパーから落ちているところは目撃できてません。 どなたかおわかりになる方がいらしたら、ぜひ教えて下さい! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これと同じ症状では?

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q7738008.html
Rubyan
質問者

お礼

ありがとうございます✩°。⋆ まったく同じです! 助かりました。