• ベストアンサー

≪ベン≫

uran3の回答

• ベストアンサー
  • uran3
回答No.3

もし、英語版でもよろしければ、参考URLのサイトで購入できるかもしれません。  http://www.half.com/index.cfm

参考URL:
http://www.half.com/cat/buy/prod.cgi?cpid=1919390&ad=14681
kekopyan
質問者

お礼

英語版でも大丈夫です。さっそくこちらのサイトで購入しようとしたら どうやら日本からでは購入できないようでした。でもこれをきっかけに アメリカのサイトを調べてみます。しかし英語が不得手な私には厳しい 情況です(-▽ー)どうしても欲しいので辞書片手に頑張ってみまっする。 また海外のサイトで有力な情報がありましたら教えてください(-▽ー) お返事をいただきまして、本当にありがとうございました~(*^・^*)