• ベストアンサー

≪ベン≫

uran3の回答

  • ベストアンサー
  • uran3
  • ベストアンサー率64% (282/437)
回答No.3

もし、英語版でもよろしければ、参考URLのサイトで購入できるかもしれません。  http://www.half.com/index.cfm

参考URL:
http://www.half.com/cat/buy/prod.cgi?cpid=1919390&ad=14681
kekopyan
質問者

お礼

英語版でも大丈夫です。さっそくこちらのサイトで購入しようとしたら どうやら日本からでは購入できないようでした。でもこれをきっかけに アメリカのサイトを調べてみます。しかし英語が不得手な私には厳しい 情況です(-▽ー)どうしても欲しいので辞書片手に頑張ってみまっする。 また海外のサイトで有力な情報がありましたら教えてください(-▽ー) お返事をいただきまして、本当にありがとうございました~(*^・^*)

関連するQ&A

  • 映画「ベン」について

    ネズミと少年の心の交流を描いた、 「ベン」と言う映画があるのですが、 これってビデオになっているんでしょうか? 教えてください。

  • 「ベン」という昔の映画ご存知の方

    こんにちは 子供の頃(小さすぎて記憶が少ないのですが)、テレビで放送されて見た映画です。 タイトルは「ベン」だったと思います。 病床の少年とねずみの友情を描いたストーリーで、とても感動した記憶があります。 ベンというのはそのねずみの名前です。 主題歌もヒットしたようです。 色々調べたのですが、検索でも判りませんでしたので もしDVD、ビデオなどありましたら教えていただけますか? すごく曖昧で申し訳ございません。 また見たくなりました。 よろしくお願いします。

  • ベン・アフッレク主演の映画のタイトル

    ベン」・アフッレクが盲目で、何かに変身して悪をくじく??? この映画のタイトルは???? もう、ビデオやDVDは発売されていますか? あやふやなことばかりで、すみません。

  • 前に観た映画のタイトルがわかりません

    10年以上前に、高校の英語の授業で観させられた洋画なのですが、ラストシーンがとても印象的で、数年前にもう一度その映画を観ようと思い、ビデオ屋を丹念に探したのですが見つかりませんでした。それからもずっとその映画のことが気にかかり、色々と探してはいるのですがまったくわかっていません。 内容はうろ覚えで、アメリカ映画かヨーロッパ映画なのかもわからないのですが、だいたいこんな感じです。 とある田舎町の一家(引っ越してきたか)の少年が、その土地に住む男と知り合う。だがその男にはよからぬ噂(殺人?)がつきまとっており、家族のものは少年に男との付き合いをやめるように言う。 しかし少年は家族の忠告を無視して、男との交流を深めていく。その後、いくつかの事件が起き、結局少年と男の仲は周囲のものたちによって引き裂かれてしまう。 ラスト、高校の卒業式を迎えた少年。仲間たちと卒業を祝う少年を遠くから見守る男の姿があった。男が来ていることに気づく少年。だが卒業式には少年の家族も来ている。男は少年に迷惑をかけまいと、離れた場所から少年に手をあげる。それを察した少年も手をあげて応える。 ツタヤなどには置いてないマイナーな映画だと思うのですが、どうしてももう一度観たいのです。どなたかご存知の方、教えてください!

  • 少年と鮫

    1980年頃なのですが「少年と鮫」という映画が あったのですが、これはビデオ・DVD化 されているのか、ご存知の方教えて下さい。 もう一度観たいと思っているのですが・・・

  • ベルボーイ

    どなたかベルボーイという映画を知らないでしょうか?何年か前に、テレビ東京の午後のロードショーでやっていた映画です。少年と少女が出てきて、最後に別れて確かどちらかが車でさっていきました。 ビデオかDVDを探しているのです。

  • ぶきみ君って映画しってますか!?!?

    私が小さい時によくビデオ屋サンで借りてたアメリカの映画なのですが、多分そんなに有名大作とかじゃないし、どっちかというとB級作品・・・いやむしろC級!?って感じだとは思うのですが、今もビデオとかであるのかが知りたいです! つい最近友達と小さい時に見てた映画の話してて、コレを思い出したんです! この映画の内容は、冴えないくて、いつもいじめられてる少年が、ブキミ君達と出会い、心が強くなる!って感じの映画だったとおもいます・・・。 誰か知ってる人いないかなぁ・・・!映画博士でも知ってなさそうな映画だしなぁ^^;

  • マフィアの鉄球

    よく映画等でマフィアのボスが手の中で3つぐらいの鉄球をコロコロ転がしているシーンを見るのですが、あの鉄球の正式名称を知りたいです。 友人へのプレゼントにと考えているのですが、どこで購入できていくらぐらいするものでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 「明日泣く」という映画を探しています。

    1955年の古い古い映画です。 「明日泣く」という映画なのですが、母が大好きだった映画だそうです。DVDもしくはビデオで購入してプレゼントしたいのですが、なかなか見つかりません。 どこで購入できるものなのか、(もしくはないのでしょうか。) ご存知の方がいらっしゃったら教えてくださいませ。 よろしくお願いいたします。

  • 昔の フランス映画 ある晴れた朝突然に

    母が昔見たフランス映画で、『ある晴れた朝突然に』という映画があるそうで、思い出深いとても大好きな映画だと言ってます。 そんな母に、この映画のビデオかできればDVDをプレゼントしたいのですが、探してもなかなか見つかりません。 入手できる方法など分かる方がいらっしゃれば教えてください。