• ベストアンサー

サビの1部しか分かりませんが・・・。

J-POP、女性の曲でサビの部分が「ラブ ミー テンダー~」と歌ってると思うのですが、ご存知の方いますか?おそらく、有線で流れていた曲と思いますので最近の曲だと思います。

noname#156455
noname#156455

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pppc88
  • ベストアンサー率43% (40/93)
回答No.1

D-LOOPの Love me tender です。

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/dloop/
noname#156455
質問者

お礼

ありがとうございます。この曲です!

その他の回答 (1)

  • Brody
  • ベストアンサー率65% (378/576)
回答No.2

こんばんは。 D-LOOPの”Love me tender”ではないでしょうか、↓の試聴をご確認下さい…。 http://www.avexnet.or.jp/dloop/news/ http://www.avexnet.or.jp/dloop/

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/dloop/news/
noname#156455
質問者

お礼

有難うございます。この曲です。

関連するQ&A

  • J-popは何故サビがハッキリしているの?

    J-popは何故サビがハッキリしているの? J-popって他国のヒット曲、特にアメリカやイギリス等の洋楽に比べてAメロ、Bメロ→サビの所がやたらハッキリしているのでしょうか。 最近の韓国の女性グループ少女時代のGeeを聴いていて特にそう思いました。(この曲は洋楽を意識した楽曲です) 小室サウンド全盛期にはBメロとサビが全くつながらない様な曲も多数ありました。 最近はサビの部分だけ力を入れて、他は手抜きの曲もあります。 これは何か判るんですが。 サビの部分が洋楽に比べるとハッキリしているのは何故でしょう。

  • サビの始めの歌詞が「忘れないで」

    ボーカルが女性でサビの始めの歌詞が「忘れないで」の曲を探しています。 テンポは タッタタタンタン タタタン タタン わっすれないで ~ みたいな感じでした。 (多分)2000年以降の曲でジャンルはJ-POPでポップス調の曲です。 もしご存知の方がいらしたら教えてください。

  • サビで「~~~だ~って」が繰り返される歌

    恐らく近年のJ-POPの歌だと思いますが、 わかめの女性の声で、サビに 「~~~だ~って」というフレーズが何度か繰り返される曲の タイトル知っていますか? 曖昧ですみません。

  • アシャンテだったと思うのですがサビしか分かりません。。。

    コンニチワ。 記憶が曖昧でミュージシャンの名前も怪しいのですが、 女性でサビが 「ワナバーワナバー 何とか ミー」     ↓   ↓ とサビで繰り返し唄う曲です。 PVではカックンカックン上下するオープンカーが出てきたりしていたと思うのですが。。。 この曲のタイトルを教えて下さい。 お願いします。

  • この曲教えてください。

    今日有線で流れていた曲のアーティスト名と曲名が知りたいです。わかるところが少なすぎますが、ご存知の方いればよろしくお願いします。 女性ソロ。J-popだと思います。 覚えている歌詞は、さびの部分が、 『旅人よ 明日に迷う夜は・・・・・・』 って感じです。よろしくお願いします。

  • 曲の名前教えてください~!!

    最近有線でよく流れてるJ-POPの曲で、Mr.Childrenの桜井さんの声によく似た歌声の曲なんですけど・・・。誰のなんて曲か分かる人いませんか~!? サビの部分は"そして ぼくらの~"みたいな感じです!

  • 曲名と歌手名を教えてください

    お世話になります。 最近有線でよくかかる曲です。バラードっぽい曲ですが誰のなんと言う曲かわからないので気になっています。 女性ソロボーカルで、ジャンルはJ-pop(ニューミュージック?)です。 サビの部分が「なにもないぼくらに約束はいらない」というようなかんじです。 どちらかというと柴田淳さんのような高音が少しハスキーなかたです。 よろしくお願いします。

  • 最近、有線で流れている曲名が分かりません…。

    J-POPの有線で聞いた曲のタイトルが分かりません。 サビの部分では「14才の主婦~♪」や「16才の娘~♪」や「Gメンに捕らえられた~♪」と聞こえるのですが、もしかしたら正しい歌詞は違うかもしれません…。 曲調は少し昔の歌謡曲のような雰囲気ですが、最近の有線でかかっているので多分新しい曲なのだと思います。 ここ最近、毎日仕事場の有線で流れているのですが、同僚も皆分からず仕舞で気になって仕方が有りません…。 どなたか、この曲を御存知の方がいらっしゃいましたら、タイトル、歌手名などをお教え頂けると有り難いです。

  • オーラ・リーについて

    昨年度から趣味でピアノを習っています。 たまたま家に友人が来ている時にピアノの練習をしていてオーラ・リーを弾いていました。友人がラブ・ミー・テンダーだねっていいました。私はオーラ・リーなのに・・・って思っていましたが、楽譜の説明にプレスリーのラブ・ミー・テンダーって書いてありました。 どうやらオーラ・リーが原曲のようです。 ところで私はラブ・ミー・テンダーを知らないで、オーラ・リーは知っていました。 が、同年代の友人や年上の友人に聞いてもラブ・ミー・テンダーは知っているのに、オーラ・リーは誰も知りません。私は学校かどこかで習ったのか全く覚えていませんが、歌詞までなんとなく知っています(泉の中に誰か居る~♪が歌いだし) ピアノを習っている人以外でオーラ・リー自分も知ってたっていう人居ませんか?何で知っているのか理由も添えて教えてください。お願いします。

  • さびの部分にアレルヤ~のある最近よく聞く曲を教えてください

    さびの部分にアレルヤ~のある最近よく聞く曲を教えてください。なんとなく暗い感じの曲ですが、有線放送でここのところ良く聞きます。何かの映画の一部かもしれません。どなたか、曲名とアーティストをご存知の方教えてください。

専門家に質問してみよう