• ベストアンサー

ルート配送って一日何件?

ルート配送の運送業って一日何件回るのでしょうか? 15件とかもザラですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

固定ルートだと毎日2件なんて仕事もあります。 15件なんて所もありますが、大抵は5件~10くらいが多いッスよ。

その他の回答 (3)

回答No.4

契約してる件数分まわります。 何件かは働くところによるでしょう。 自販機の補充などであればたくさんまわるのでは。

• seble
回答No.2

物によります。 積み卸しに時間がかかる大量の液体、石油関係とか牛乳とか、、 遠距離、、 等なら数は少ないです。 特定の業種で楽なルートはありますが、そういうのは誰もやめないので新規採用もしません。 大量の液体は積み卸しに時間がかかる反面、自身でやる必要が無いので休憩できます。 短距離の工場間とかは、普通に時間拘束されますが仕事としては楽ちんです。

noname#229263
noname#229263
回答No.1

1日100件が基準です。