• 締切済み

見たい番組を見る方法を教えてください。

初めまして。 2015年の夏に仕事で地方のホテルに泊まっているときに、NHK プレミアムで「シリーズ・妖しい文学館」「あなたの知らない名探偵・明智小五郎と怪人二十面相の秘密」という番組を最後の15程拝見し、とても面白く、全編観たくなってしまいまた。 1年ほど時間が経ってはいますが どなたか過去のこの番組を観る方法をお教え頂ければ幸いです。 有料でも無料でも構いません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• hayasi456
回答No.2

3回再放送されています。 http://www2.nhk.or.jp/chronicle/pg/page010-01.cgi?keyword=%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%81%AE%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84%E5%90%8D%E6%8E%A2%E5%81%B5%E3%83%BB%E6%98%8E%E6%99%BA%E5%B0%8F%E4%BA%94%E9%83%8E%E3%81%A8%E6%80%AA%E4%BA%BA%E4%BA%8C%E5%8D%81%E9%9D%A2%E7%9B%B8%E3%81%AE%E7%A7%98%E5%AF%86 見たい番組をプレミアム・カフェでリクエストできます。 http://www4.nhk.or.jp/pcafe/ https://www2.nhk.or.jp/archives/pcafe/req/ 熱い気持ちを文章に込めてリクエストされてはいかがでしょう。 私も見たくなったので「あなたの知らない名探偵・明智小五郎と怪人二十面相の秘密」リクエストしました。

toralis777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほどこういう方法があるんですね。早速リクエストさせていただきました。 大変参考になりました、ありがとうございます。

• doraneko66
回答No.1

ググれば大抵のものは、見れたりしますけどね。