彼氏の音信不通に困っています

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が連絡を取らなくなって悩んでいます。彼は秘密主義者で私にも手の内を見せない人です。最近、メールの返事もなく、関係ない返事が1通来る状況です。
  • 彼は頻繁にメールを送ってきていたのに、最近は私からの連絡しかない状態です。お出かけの予定も都合がつかず延期されました。
  • 私は放置して彼が戻ってくるのを待っていますが、不安もあります。浮気されたり他に気になる人が現れたりするかもしれません。しかし、戻れるなら戻りたいです。自分からの働きかけはどうしたら良いか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

一般的な音信不通と違う点がたくさんあります

よく見る恋愛相談サイトや、恋愛指南のブログに書いてある「音信不通」に当てはまらない場合はどうすれば良いのでしょう 約2年お付き合いしている彼なんですが、いつも何を考えているのか分からず、秘密主義者で彼女の私にも手の内を見せない人です その彼が、私がたった一日メールの返事をしなかったくらいで急に拗ねだし、素っ気なくなりました 音信不通とは呼べないかもしれませんが、送ったメールへの返答はなく、しかし数通送れば関係ない内容の返事が1通来る感じでした 私から送らなければ今のところ彼からは来ません 先週食事に誘われて、明日行く予定でしたが都合がつかず(私が先約なのに)来週に延期されました そのお出かけのやり取りメールは普通に来ますが、そのほかの連絡は一切ありません 頻度の問題と言われそうですが、彼はメールだけはとにかくマメな人でした 今、連絡が無いのは私に興味がないのだろうと思います この間偶然会ったときは、はにかんだ感じでこちらを見ており挨拶だけしました 恋愛サイトにはこちらが放置すれば戻ってくると書いてあったので、とりあえず過去最高日数になるように放置してみようと思います 今までは長くて3日くらいしか待てませんでした その間に浮気されるかもとか、他に気になる人が現れるかもとか、ごちゃごちゃ考えますが、それならそれで仕方ないとも思っています 他人の気持ちはどうにもできませんからね しかし戻れるなら戻りたいのも事実で、今自分からの働きかけはどうしたら良いものか些か悩んでいます 元々は私が連絡しなかったことがきっかけで素っ気なくなったのに、こちらから更に放置して良いのでしょうか…

noname#225634
noname#225634

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

貴女は彼が自分に興味が無くなったと思っているようですが違うと思います。 彼は恋愛の駆け引きをしてるように感じました。 貴女にわざと素っ気無い態度を取る事で気を惹こうとしているじゃないのかな。 ふと気が付くと彼のことを考えてモヤモヤしているのであれば彼の作戦にはまってるのでしょうね。 元に戻るためには、彼に好意の言葉を送るとか 男はプライドが高いからおだてる作戦で、○○君の○○な所を尊敬するとか 彼を褒めて気分を良くさせるのが良いかも知れませんね。 頑張って下さいね。

その他の回答 (6)

  • frlf1
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.7

補足を頂きまして、ありがとうございます。 補足の文面を読まさせて頂いた限りでは、貴女も彼氏さんも、 お互いに好きなんだけれども、 お互いに、思い通りの恋愛ができていない お互いに、素直な想いを伝えきれていない のかな・・・と感じました。 今回のことは、きっと、二人の関係を一歩進める上で、良い機会になるのではないでしょうか。 >食事の約束の詳しい日程が決まってないのになぜ連絡してこないのだろう >一生懸命になってくれない彼 >私はどうしたら賢くなれるのでしょうか 2年もお付き合いしているのですから、前回の食事のキャンセルの責任とか、メールがどっちで終わっているとかという杓子定規なことにはこだわらずに、貴女から「ねえねえ、食事、いつにしよっか?」という簡単なメールを送ればいいのでは…とも思いますが、・・・ きっと、貴女は、これまでの彼氏さんとのいろんな歴史を考えた時に、このメールを素直に送る気持ちになれないんでしょうね。。。更に、今回は、送った後の彼氏さんからの返しのタイミングや内容が予想できないから気軽に送れない、というのもあるのかな…と想像します。 いずれにしても、これらのご質問について的確な助言をさせて頂くためには、お二人それぞれの関係の詳細(年代、経験した恋愛履歴の内容、環境、個性、恋愛の目的等)をしっかりと理解する必要があります。 私は、プロフィールにも記載しておりますが、恋愛相談を仕事にしておりますので、もし更なる助言がご必要になった際には、プロフィールに記載のサイトまでメールにてご連絡を頂ければと思います。 とはいえ、次回の彼氏さんとの食事の機会で、お互いの理解が深まり、自然に悩みが解消することを願っています!

  • frlf1
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.6

はじめまして。 貴女の仰る通り、相手の音信不通は、放置したら必ず治るものではありません。音信不通の原因によります。 よって、「メールを送るor送らない」という手段的な事柄を検討する前に、まずは、「貴女がたった一日メールの返事をしなかったことで、なぜ、彼氏さんが、急に拗ねだし、素っ気なくなり、自分からメールを送ってこなくなったのか?」という原因を把握することが先決であると思います。 この原因把握のためには、貴女が実際に彼氏さんに会って、メールの返事をしなかったことを詫びつつ、その時に彼氏さんがどんな気持ちになったのかを引き出すような話し合いをすることが最も望ましいと思いますが・・・彼氏さんは、 >約2年お付き合いしている彼なんですが、いつも何を考えているのか分からず、秘密主義者で彼女の私にも手の内を見せない人 という方のようですので、話し合いをしても、何もつかめないかもしれませんね。 あくまで、貴女の文面に書かれている事柄のみからの私の経験値による予測に過ぎませんが、・・・ 彼氏さんは、約2年の間ずっと来ていた貴女からのメールの返事が来なかった時に、「自分は貴女から必要とされていないのかな?」と思ったのではないでしょうか? そして、「貴女から必要とされていないんだったら、自分から送ったメールについて無理に返信させてしまうのも貴女に迷惑だから、自分からメールをするのを止めておこう。そうすれば、自分が送ったメールに対して貴女からの返信が無いことで、自分が傷つくことが無いし。」と思って、貴女にメールを送りたい気持ちを自分の中で一生懸命消しているのではないでしょうか? >先週食事に誘われて、明日行く予定でしたが都合がつかず(私が先約なのに)来週に延期されました ちょっと深読みし過ぎかもしれませんが、この彼氏さんの延期宣言は、延期を伝えた時の貴女の対応を見て、「自分は貴女から必要とされていないのかな?」という頭の中に残り続けている疑問を解消しようとしてなされた、意図的なものでは無いか…とも思えます。 >今、連絡が無いのは私に興味がないのだろうと思います よって、私には、そうではなく、彼氏さんは「貴女が自分に興味が無い」と思っているように思えます。 貴女が忘れたのはたった1通の返信かもしれませんが、その返信が、彼氏さんにとって、2年の間、毎日貴女から来ていたものであり、かつ、そうした毎日の返信を止めることを事前に貴女から何も聞いていなかったとすれば、こうした毎日の返信を「貴女からの愛情の証」と認識することは、男性の場合でも、普通にあります。 こうした認識は、男性の場合、彼女に対する真剣度合が高いほど強くなり、この強さは女性以上になることもあります。貴女は、それだけ、彼氏さんから真剣に愛されているのではないでしょうか? 逆に、彼女に対する真剣度合が低い場合には、彼女からの返信が無くても、何事も無かったかのように普通に装うものです。 あくまで予測に過ぎませんので、もし的外れな意見でしたら、申し訳ありません。 いずれにしても、早くモヤモヤが解消して、スッキリ仲直りできるとイイですね!

noname#225634
質問者

補足

回答ありがとうございます 私は自分からの視点でしか物事を考えていませんでした frlf1様からのご回答は男性目線だと思われますが、私は「そこまで彼が私に想いを寄せている」と自惚れることができません その原因が何かは分かりませんが、考えがネガティブ過ぎて穿った見方しか出来ないんだと思います しかしfrlf1様のご回答にとても関心が沸き、もっとお話を聞きたいと思いました 今5日間程連絡していない状態ですが、食事の約束の詳しい日程が決まってないのになぜ連絡してこないのだろうと自分本位の考え方で否定的になっています 最後のメールは彼からなので私からするのが筋なのでしょうが、あちらから連絡させることで彼の私に対する気持ちを計っているんだと思います こんな自分に嫌気も差すし、一生懸命になってくれない彼にも同じくらい嫌気が差します 私はどうしたら賢くなれるのでしょうか

回答No.5

恋愛のマニュアルなんてないんです。 サイトを見ても、本を読んでも、相談して回答もらっても正解なんて、人それぞれ違うんです。 大事なのは、貴女の彼に対する気持ちと、これからどうしたいのか。 彼の気持ちももちろん大事ですが、とりあえず貴女の気持ちを決めないと先には進めない気がします。 彼とはうまくいなくなる可能性を覚悟して放置するのか。 とりあえず、ご飯に行って話し合いをしてみるのか。(ご飯に行けるまで連絡をする) ま、私なら放置ですね。 このままだと、どちらにしてもやって行けない気がするから。 彼とはちゃんと話合えなければ平行線ですよね。 貴女は自分で後悔しないような結論を出すしかないのです。 他人の意見は参考程度です。 正解なんてありませんから。 ID変更して質問してるみたいですが、現状そう変わらないみたいですね。

  • mineshi
  • ベストアンサー率41% (55/134)
回答No.4

男性の場合、すねて引きずる、というパターンはよくあります。 周りはめんどくさいだけですが・・・ >今、連絡が無いのは私に興味がないのだろうと思います それで言えば、ゼロというより、 多分、優先度が下がっただけだと思います。 他に好きな女性ができていたら話は違いますが、 時間はそんなに経ってないと思うので、興味はまだ残ってると思います。 彼の目線からすると、自分からあなたと距離を取ってることになるので、 最近メールしなくなり、気まずく感じて会う約束をしたけど、結局 会って話すにも、間を保てる自信がなく、結局逃げてしまったんだと思います。 「元々秘密主義」と書かれているので、多分それは秘密主義でもなんでもなく、 何事にもあまり自信が無い性格で、他人に自分の考えや生活をださない 感じになってるだけじゃないでしょうか。 性格がそうなら、放置も1つ手ですし、すこし追っかける術を学ばせるのも 一つの手かと思います。 一方で、逃げるタイプは追い込まれると弱いので、ある意味あなたと会うことが 逃げ場になるような付き合い方にうまく誘導してあげるのもいいですね。 例えば会うにしても、間が持ちそうな映画とかに誘うとか、そういう工夫です。

  • riokawa
  • ベストアンサー率27% (73/262)
回答No.3

その彼との恋愛。 ずっとあなたが振り回されそうですね。 駆け引きという意見もありましたが あなたの場合はあなた自身、彼のことが好きで駆け引きをしているわけでは ありません。 彼からするとあなたの気持ちは変わっているので駆け引きをする必要はないはず。 秘密主義ってところも気になります。 秘密主義は自己中心的な性格で内面を言わないのは人が怖い気持ちと人を信じきれない気持ちからだと思います。 1日メールの返信が遅れた程度で彼は動揺してるわけです。 人が怖い気持ちと人を信じきれない気持ちがあるから 動揺して、傷つくのが怖くて防御姿勢に入ってそっけなくなる。 彼、変にプライド高くありませんか? 指摘されるの苦手で、人と深く関わるのを恐れている そのくせ、人恋しい面もあり、かまってちゃんにもなる。 確信を突くと逃げる。 それと趣味に没頭するタイプかもしれません。 彼の家庭環境は穏やかな家族ですか? 片親だけの家庭では? もしくは親が過剰干渉的な環境とか? と想像しています。 回避依存と言う性格かも

回答No.2

急に拗ねるというのが怪しいですね。 他に気になる人がいるのでは。 あなたから連絡したくないなら連絡しなくていいと思います。

関連するQ&A

  • 音信不通になった彼を忘れられません。

    音信不通になった彼を忘れられません。 彼はイギリスに住んでいます。遠距離恋愛です。 彼には「結婚することも考えてほしい」と言われ付き合うことになりました。 マメにメールをくれていたし、ランチタイムを私のスケジュールに合わせて スカイプで会話してくれたりしていました。 でも突然音信不通になってしまいました。メールを送ってみても音沙汰が ありません。もう私には興味がなくなってしまったのかな…と思っていますが、 どうしても彼のことを忘れられません。 「(結婚については)今はまだ考えられない」と言っても「いつまでも待つから。 待つ価値がある人だから」と言ってくれました。この秋日本に行くからという 約束も果たされないまま…悲しくなってしまいました。 音信不通になってから5か月になります。時々メールを送っていますが、 一方的なような気もして、失礼かなぁと心配にもなります。 他に好きな人ができたとか、私が嫌いになったとか正直に言ってもらえれば 吹っ切れるのでしょうが、どうしてよいものか分からず、無視されているなんて と近頃悲しくて淋しくなってしまいます。 友達には、「彼女を放置しすぎだから忘れてしまいなさい」と言われました。 そうできればいいのですが、忘れられないのです。 こんな時どうしたらいいのでしょうか。 男性が音信を絶つのは、やはり興味がないからなのでしょうか。 ご意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 音信不通がちだった彼

    私は今年の夏に胃癌だったために手術をしました。 幸いにも、抗がん剤など使用しなくてもよく、今は仕事も復帰して食べる事以外は手術前となんら変わりなく生活しております。 質問は彼についてなのですが、 今年5月あたりから音信不通がちでした。 前にも音信不通になった事があり、またかといった感じだったのですが、私の胃癌が6月に発覚し、その事と「しばらく実家に帰るし、もしもの時のために合い鍵を友人に預けたいので返してほしい」とメールしたら、なんの返事もなく鍵だけポストに入ってました。 それから彼からはなにも連絡がなかったのですが、9月に 「体調どう?」 とメールがきたので、 「もうすっかり良くなりました!ありがとう」と返信しました。 また彼から 「聞いた時はなんて言っらいいか分からなくて」とメールがきたので、 「気にしなくていいよ!私も自覚なかったし」と返信しました。そうすると、 「元気そうで安心したよ。またご飯でも行こう」と彼メールが来ました。 これでメールのやり取りは終わり、その後彼から連絡が来ることはなく今にいたります。 今更なのですが、彼は私と別れたくて音信不通にしたのではないのか?と思っていたりして…でもちゃんと別れ話したわけではないのでモヤモヤします。 なぜ彼は音信不通にしてきたくせに、メールしてきたのでしょうか? 私は音信不通にされたトラウマもあり、彼に連絡できないでいます。 彼の心境はどういったものなのか、皆様の意見をお聞かせ下さい。

  • 彼女と音信不通。。これってヤバす??

    現在彼女と交際2か月の20代男子学生です。 彼女にここ2週間メールを送っても返事は返ってこないし、電話をかけてもつながりません。 ちなみに音信不通の前兆は全くありませんでした。いきなりです。 彼女の友人に聞いたところ、「女の子にはいろいろ悩みがあるんだよ」の一言で終わりましたwww 自分との関係の悩みなのか、全く関係ないことでの悩みなのかは全くわかりません。 ですので自分から謝罪メール送るのも変かなと。 自分としては彼女から連絡がくるまでは放置プレイする方向で考えています。 しかし、このペースでいくとどんだけ待つんだろってバカバカしくも思えちゃいますww これまでの恋愛経験上、2週間音信不通のケースはありません。 このケースの場合、男はどうするべきだと思いますか? よかったら意見ください。 よろしくお願いします。 m(_ _)m

  • 少し変な音信不通の彼、私はどうしたら?

    年明けからいきなりドタキャンから始まり、音信不通になった彼についてです。(長文です) 私達はお互い30過ぎの社会人です。最初から遠距離恋愛になります。 知り合ったのは合コンですが、まもなく相手が遠方へ転勤しました。(新幹線、飛行機で行く距離) その後、ちょくちょくメールをし続け、私が昨年12月に彼のもとへ行って告白し、 最初から遠距離だけどOKと言ってくれ、付き合いが始まりました。(と、思ってました) もともと、それまで私からメールしないと返事は来ませんでしたが、 OKをもらってからも私からメールしないことには連絡のない人でした。 12月は特に忙しいとのことで週1ペースくらいでメールしていました。 年明けには私のところへ遊びに行く、と言っていたので待っていましたが、連絡もなくすっぽかされました。 これが音信不通の始まりです。 私が、ドタキャンはショックだし、なんで行けないと言ってくれなかったのか、とメールしたあたりからです。 ただ、不思議なのが、、「電話してもいい?」と送ったメールの返信が、 「電話はしないでほしい。これからも仲良くしてください」とあり、私は「は?」という感じでした。 結局、その後、「年明けに会えた時にこれからどうやっていくのがお互いにいいのか相談した かった」「どう思っているのか教えてくれない?」などのメールには返信がありませんでしたが、 ちょっと日にちが空いてから、「どうしているかと思って連絡した」と送ったメールには差し障りない 返信をしてきました。それで、試しに「来月会えない?」と送れば音信不通です。 これもまた「は?」という感じです。その間、電話をしてみましたが、着信拒否のメッセージのようでした。 それ以来、今日までずっと音信不通です。私も連絡していません。1か月弱でしょうか。 内容はどうであれ、よくある音信不通にされる理由は結局同じということでしょうか。 される側としては辛いものですよね、分かっていながらも。 また、女性が限界がきて自爆する、という心理もすごく分かります。 私も毎日自爆しようか、いやまだ我慢しよう、と浮き沈みします。 だからと言ってすぐに嫌いにもなれませんが、正直だめならもういいという心境に至ってきました。 後は自分次第ではありますが、経験のある方は、自爆と、こちらも連絡を絶つ、どちらが後悔しませんでしたか? 男性、女性に関わらずご意見いただきたいです。

  • 音信不通ってどれくらい待ちますか?

    音信不通ってどれくらい待ちますか? 好きな人と毎日LINEや長電話していたのですが、SEなので激務期間に入ったようです。 毎日のLINEが途絶えたのは9月7日からです。 8日に"ごめん(T_T)。忙しすぎて週末に連絡するね"とLINEがありました。 が、週末に連絡が無かったので、他愛ないメールを何通か送りました。 17日まで未読のまま放置されたので、返事は要らないけど既読にして欲しい旨をLINEすると、その日の夜中に"ゴメン(T_T)。毎日深夜帰宅(AM1:30)でLINEする気にもならない"とLINEがきました。 労いの言葉添えて返信しましたが、シルバーウィークに入った今も未読のままです。 (彼は以前仕事中はLINE来てても既読にすると返事しないといけないから敢えて見ないと言っていたので、返信する直前までは既読を付けない性格です。) シルバーウィーク中はいとこ夫婦と姪っこが日本に遊びに来るので案内しないといけないと以前から聞いていたので、シルバーウィーク中も忙しくしていると思います。 こんな状況ですが、音信不通の合間に一言連絡くれたのは男性からしたら精一杯の誠意でしょうか?音信不通ってよく聞きますが、全く連絡しない男性も多いのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 突然音信不通ににされてしまいます

    はじめて質問させていただきます。33歳の女性です。 つきあって3ヶ月の彼氏がいるのですが、先週から音信不通になりました。最後に会ったのは先々週末で、以前に比べて少し距離を感じ「何かあった?」と聞いてみましたが何もない、また連絡するとのことでした。 今週末に会う約束をしていたので、どうする?と先週中に2回メールしてみたのですが、返事がありません。電話をしても出てくれません。 彼は1つ年上、割と仕事が忙しい人です。 以前にも2回、恋人に音信不通にされたことがあります。Hをしたら連絡が取れなくなった、とかではなく長く付き合っていた人で、相手がすごく好きになってくれた感じだったので、仲良くしていた時との落差に悩みました。理由を話してくれれば、辛いけどスッキリはするのにな。と苦しい思いをしました。 今の彼は以前は優しくしてくれて、電話は必ず折り返しをくれる人でした。今連絡が取れないのは、取りたくないからなのだと思います。その事実だけ受け止めようと思うのですが、なぜなのかを考えてしまいとても苦しいのです。 苦しい気持だ、と伝えても無視されるかな。と思いまだ伝えていないのですが彼に伝えたほうがよいでしょうか。 このような突然の拒絶を何度もされている私は、自分に非があるのだろうと思います。どのような事に気をつけたらよいのでしょうか。 どなたかアドバイスをお願いします。

  • 音信不通だった人から突然連絡がきた

    2年前、ある男性とのファーストセックスの際、その男性は全く勃起せず、音信不通にされました。 (その男性は私と居るといつも勃起していたのに、肝心なラブホに行った日は勃起しませんでした。それ以来音信不通にされました。) でも、彼のことが好きだった私は、その後の2年間で合計15通ぐらいメールしてアプローチしましたが、返事は1通も来ませんでした・・・ ところが!半月前に「久しぶり!元気にしてた?」というメールが突然来ました。 2年ぶりの彼からのメールです。 それで、「元気だよ~」みたいな軽い感じの明るいメールのラリーを少しだけしました。 ネットによると、”音信不通だった人から突然連絡がきた場合は、セックスをしたいのだ”と書いてあったから、「彼は私とセックスがしたくて連絡してきたのかな~?」と思っていたのですが、その後とくに彼から会おうと誘ってくることはありませんでした。 そこで、私のほうから「今でも好きなんだけど、会いたい」と誘ってみたところ、返事はなく、また音信不通にされ、半月が経過しました。 彼は一体なんのために「久しぶり!元気にしてた?」というメールをしてきたのでしょうか?

  • 音信不通について

    大好きだった人と、ちょっとしたいさかいから音信不通になり、 来月一日で三ヶ月になります。 彼は、色々失敗があるから、恋愛が怖いと言ってて、あたしの事は好きでいてくれたけど、 一生誰とも付き合わないと言ってました。 電話をすると会いたくなるから、と言われ、mailだけの関係でした。 彼は、今までにも、少し喧嘩とかになると、 意見もゆわず、連絡を遮断する事が度々ありました。 喧嘩の原因も、会いたくなったり電話したくなったり、 そんな話題になった時が多かったように思えます。 1日の時も、5日の時も、一週間の時も二週間の時もあり、 最高で25日の時もありました。 でも、空白期間もあたしからmailを送ってたら、 いつも日が経つとmailは来ました。 けど、今回は何の最後の言葉もなく、もうすぐ三ヶ月になります。 あたしは、恋愛するのが怖い、とゆう意味があまり解りませんが、 いつか、彼が変わってくれたらいいなとずっと思ってました。 婚歴があり、何があったかは解りませんが、思い出したくない位の過去があったみたいです。 何年か前に仕事の事で鬱になった事もあったみたいで、治ったとは本人は言ってました。 今回はもう約三ヶ月… さすがにもう連絡は来ないのかなと思って凹んでます。 音信不通を経験された方、他の方も、 どの位が音信不通でしょうか? その後、連絡は来ましたか? 彼からもう一度連絡が来て欲しくて、 サヨナラならちゃんとサヨナラしたいです。

  • 何かある度、音信不通・・・

    何かある度、音信不通にされます。 1年ちょっとの付き合いで今回2度目。 前回は2週間放置後、私からメールしたらアッサリ返信来ました。 音信不通の前には、どちら共にデートをドタキャンされてます。 前回は私には思い当たる節がなかったので、相当悩みましたが、今回は何となく「あれかな?」みたいなのはあります。 ただそれは売り言葉に買い言葉・・・みたいな感じなので、私も傷ついてます。 自分が傷ついたらヘソを曲げて連絡もしない。 アホらしくなって、今回も放置してます。 が、考えないようにしても常に考えてしまってます。 扱いが難しいです。 こういう人は要は自分勝手なのでしょうかね? 何でも良いのでアドバイスください。 宜しくお願いします。

  • 片思いしている彼は音信不通です

    片思いしている彼が音信不通です その彼には一度 振られました 理由は私が真面目だからみたいです 私の気持ちを利用しようと思えばできたけど 傷つけたくなくてできなかったと その時も2ヶ月音信不通で 心配で電話したら振られました 心配というのは 彼は前にうつかもしれないと話してくれたからです 彼からは 音信不通の時は 放置してごめんとか 五月病になったとか うつを連想させるような発言はありました 今となってうつか体目的だったかわからないです うつは病院には行っていないそうで 自分でそうかもと言っているようです 彼とは一度振られてから 2ヶ月後急に 連絡がきて 会ったら 純粋すぎるからほっとけない 頑張ってない状態をみせている 一番優しく接している など 振ったのに このように言われ 私は泣いてしまいました その日以来3ヶ月音信不通です 電話は出ないし ラインは既読にもなりません 前音信不通だった時は既読無視でした 今は本当に体調を心配しています たまに何通かたまったり電話すると既読したり 彼は私と連絡をとらない意志なのでしょうか? 会った時にボディタッチもある 男性経験 恋愛経験も聞いてくる 泣いた時は抱き寄せられたり 期待してしまいます けど人を好きにならない 俺と付き合う人は可哀想 とか言うし 音信不通の彼 諦める時なんでしょうか?