• ベストアンサー

香港には一軒家は何件ぐらいあるのでしょうか?

香港には一軒家は何件ぐらいあるのでしょうか?一軒家はどれも豪邸みたいな感じなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

長州島など島々には、こぶりな可愛らしい住宅というか小屋が ズラズラありました。高さが低いんですけどね~ 可愛いらしくて、ちょっと不思議感がありました。 豪邸とは、正反対の様相ですが、ヨーロッパの方々には人気が ある雰囲気ですし、人気の島です。 私も好きですが、行ったのは10年前なので、随分変わったと思います。

noneya3
質問者

お礼

検索してみた所、離島のようなところなんですね。