• 締切済み

ラインについて

LINEはあまり利用のしませんがポイントが色々と交換出来るようなので貯めてました。 ゲームなどアプリをインストールしたり、規定条件をクリアしたり動画広告など見たりしてポイントを貯めてポンタとかに交換してました。 いっぱい貯めたポイントを一気にポンタに交換すると次回からは交換先にポンタが表示されなくなり「ポンタに交換は終了したのかな」と思って次にナナコに交換しました。 ここまでは普通に交換出来ましたが再度ポイントを貯めようとアクセスしてもポイントのボタンだけ反応しなくなりました。 ラインのポイント付与条件をクリアしてるだけなのに一気に交換とかして個別に目を付けられたのでしょうか?

• LINE

みんなの回答

回答No.1

目をつけるようなマネは行われないと思います。笑 ボタンは表示されてるなら、おそらくバグだと思います。 アップデートで直ったりするかもですので、しばらく待ってみては?