• ベストアンサー

mac用ゲーム

mac用ゲームでmacbook air2015メモリ8GCPUi7で出来るゲームで一番面白いゲームは何でしょうか。ジャンルは問いませんが、教えていただけませんか、お願い致します。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MacBook
回答No.1

App Store 上位に入ってた「Call of Duty 4」当時ハマりました(^_^) http://www.kitami.tv/2013/08/mac-call-of-duty-4.html 今なら「Call of Duty : Black Ops」 https://youtu.be/HVZkC-qqFl4 でも、PS4版をしたら、MacよりPS4かなぁ... https://www.youtube.com/watch?v=vyVRpjPyf9o 独りなのか、対戦なのかで大きく変わりますね... ゲームは、PCより人間と戦う方が面白いかな(^_^;)