• ベストアンサー

e-ビジネスは

オークションやネットショッピングの事を言うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251075
noname#251075
回答No.1

オークションやネットショッピングを含む概念です。 詳しくはURLをご覧下さい。

参考URL:
http://e-words.jp/w/e%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%8D%E3%82%B9.html
FTUVJJCQZN
質問者

お礼

ありがとうございました。