• 締切済み

すべり落ちないハンガーを買いたいですが

すべり落ちないハンガーを買いたいです。 このハンガーにレディース製品を掛けても問題ないでしょうか? 肩が張ってしまうことはありませんか?

みんなの回答

• kuwara
回答No.1

表面がビロードのような素材になっている「衣類がすべりにくいハンガー」を使用しています。 それ以外のハンガーもいろいろ試しましたが幅が38cmのモノがレディース衣類に適していると思います。 一般的なレディースサイズの服でしたら、ハンガーの端が衣類の肩と袖の境目にくるので、肩が張ったり、袖の高い位置にハンガー跡がつくこともありません。 ご参考まで。