• 締切済み

Adobe Photoshop Elemants 2.0の使い方

前に違うところで書きましたが、場所が違うと思ったのでここに書きます。 最近タブレットをオークションで買いました。 最初なのでまだ良いやつではないですけど・・・。 【サンワサプライ USBタブレット】です。 それを使って、『Adobe Photoshop Elemants 2.0』 を使おうと思っているんですが、これの使い方などのサイトってありますか?(上手に使い方法とか) あと、タブレットの詳しい使い方も教えてください。 お願いします。 なかなかうまく書くこつが分からないので、左右がばらばらになってしまう~。

• swich
  • お礼率99% (342/345)

みんなの回答

• tan-chan
回答No.1

専門の本を読むのが良いと思いますが・・沢山でていますよ。タブレットも同様だと思います。お金をかけないとPCは上達しないかも(余談でした)