• 締切済み

2年ほどのブランクがあり、陸上の体力がかなり衰えて

2年ほどのブランクがあり、陸上の体力がかなり衰えています。 今年の冬にハーフマラソンに出たいと思っているのですが、それまでに体力を戻すにはどのような練習をしたらよいのでしょうか。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• hg3
回答No.1

2年前のあなたの体力がどの程度だったのか、今の体力がどの程度なのかが分かずに、どのような練習をすれば良いかなど回答することは不可能です。 せめて、目標タイムがどのくらいで、今どの位のペースで走れるかくらいの情報がないと答えようがありません。