• ベストアンサー

手作りできるドーピング

手作りできるドーピング 家で手作りできるドーピングはありませんか? 風邪薬と何かでできると友人は言っていましたが風邪薬とあとなんでしょうか? この二点をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o09080706o
回答No.1

この「咳止め...予防にも☆大根おろしハチミツ」はどうですか http://cookpad.com/recipe/3301964

k1a9z5u3
質問者

お礼

ありがとうございます!助かりました!