• 締切済み

アメブロ ページ保存

アメブロアプリについて、 他の人の「この人のこの日記事また後で読みたいなー」と思った場合、 ブラウザで開き直してブックマークに入れるしか方法はないですか? アメブロのアプリ内にブックマークしていくような方法はないですか? たとえば、いいねしたらどこかに「いいねした記事」みたいに貯めていくとかはできませんか?

みんなの回答

回答No.1

iPhoneのアプリはそのような機能はないですね。 閲覧履歴は残りますので、そこから辿るしかなさそうです。 ま、アメブロの場合はアプリとブラウザでの使用感が対して変わらないので、ブラウザを使えば良いのではないでしょうか。

YoshyHero
質問者

お礼

そうですかー。 わかりました。 ありがとうござます!