• 締切済み

この植物の名前を教えてください

この植物をオープンマーケットで購入したのですが、名前がわかりません。葉がどんどん落ちてしまいます。

みんなの回答

• wagyu1
回答No.1

「ペディランツス・ティティマロイデス ナヌス 」 だと思います。 乾燥にも強く、5度以上であれば栽培も容易のようです。 直射日光ではなく、カーテン越しや明るい部屋に置いておくと良いようです

Alohakea
質問者

お礼

そうです!ありがとうございました。 ハワイでも多肉植物が流行っていますが、まだこの植物は見かけないので、助かりました。