• ベストアンサー

和田アキ子とか美川憲一とか

ayaka98の回答

  • ayaka98
  • ベストアンサー率34% (8/23)
回答No.1

私もそう思います! 以前は,○BSテレビ「○ッコにおまかせ!」とか ○本放送の「○ッコのいいかげんに1000回」なんか 聞いていた時期もありましたが、なんか鼻に付くって言うか “何、自分勝手なこと言ってんの?!”なんて思ったら (特にラジオではその日の気分でかなりヒドイ時がある) もう二度と聞きたくないし、見たくない。 でも、どちらも長寿番組なんですよね。  結局、支持する人が多いってことでしょうか 支持する人が多いからって何を言ってもいいっていうもんじゃないと思いますが。  以前、テレビで和田アキコが中尾ミエに “あんた、少し黙ってなさいよ!!”と言われ  シュン となっていたのを見たことがあります。 上には上があるっていうことでしょうか。 (でも、ちょっと気味がよかった!)  あのふたりには“初心忘れるべからず”とか“謙虚” って言う言葉をプレゼントしたいです。  なんか“なに様?!”って、感じだし。  でも、あれだけはっきり物を言える人っていうのも羨ましい気もしますが 敵も多いでしょうね~。  何の答えにもなっていませんが、やっぱりちょっとムカつくし なんで“野放し”なの?って、私も思います。  

関連するQ&A

  • 美川憲一

    この人って何であんなにブランド物買えるお金があるのですか? この人のヒット曲「さそり座の女」しか知らないんですけど。 (これがあまりにも有名すぎて他の曲がピックアップされないのかな?)

  • 和田アキ子さん

    和田アキ子さんって、芸能人のご意見番頭なんでしょうか?今朝も赤西君の騒動で「彼に電話して直接聞いてみる」と言っていた、という記事を見ました。和田さんは芸能人の連絡先を知り尽くしているのでしょうか?不思議でなりません。スキャンダルがあれば必ず意見を言い、マスコミも彼女の意見を取り上げますよね。 例えば細木数子さんのように、人に助言することを生業としている人がコメントを出すのはまだ納得できる(言っている内容はともかく)のですが、彼女は歌手・タレントですよね。偉そうだし、態度も大きいし、見ていて不快そのものではないですか?もうテレビに出ないでほしいくらいです。皆さんはどう思われますか?

  • 紅白歌合戦 小林幸子と美川憲一の違い

    美川憲一さんは、一昨年も昨年も紅白歌合戦に落選していまいました。 かつては、小林幸子さんとの衣装対決が目玉だっただけに残念に思います。 それにしても、小林さんは相変わらず出場しているのに、なぜ、美川さんは出られないの でしょうか? 確かに美川さんにはここ数年ヒット曲はありませんが、それは小林さんだってヒット曲と呼べる 歌は無いと思います。 昨年の紅白で歌った歌も、聞いたことありませんでした。 また、もっと知名度も無い売れていない歌手でも出ているのに、不思議に思います。

  • 和田アキ子、何様?

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/07/23/06.html 和田アキ子が昨日の会見で、山本モナに苦言を呈したそうです。 もう、いいでしょ。そっとしてやれば。 事件から2週間以上経っているのに、今更ネチネチ言わなくていいじゃん。 モナさんは謹慎してるし、二岡はやじられまくりだし。 和田アキ子(美川憲一なども)は芸能界のご意見番とチヤホヤされて、何か事件が起きれば話題を振るマスコミもバカらしい。 分別のあるオトナなら、昨日の時点でこの話題を振られたら「もう過去のことなのでノーコメント、本人も謹慎してるし」というのが大人の対応じゃないの? 昨日の会見をTVで見て心底腹が立ちました。 皆さんはどう思いますか?

  • 和田アキ子はなぜ毎年紅白に出れるの?【7不思議】

    和田アキ子さんはなぜ故に、 実績が無いのにもかかわらず、毎年年末に放送される NHK紅白歌合戦に出演できるのでしょうか? CD、全く売れてないですよね? 今年何かヒット曲ありましたか? 彼女最大のヒット曲、「あの鐘を鳴らすのはあなた」も リリース当時、数万枚程度のヒットといった様で、 子供時代から神童とい評価がされている 紅白出演回数の多い天童よしみさんとは違うわけです。 (もちろん歌い手としての業界の評価も違います) もっと突っ込んで言いますと、 なぜ競争が激しく、生き馬の目を抜く油断ならない日本の芸能界において、 彼女はなぜTV業界に長い間盤踞し続けているのでしょうか? バラエティ番組ひとつとっても彼女の代わりなどいくらでもいるでしょう? 彼女自身、特別面白い人ですかね? 謎です。

  • 紅白歌合戦和田アキ子って何ナノ?

    1位 37 和田アキ子(▲) 第21回(1970年) 2位 36 石川さゆり(▲) 第28回(1977年) 3位 35 島倉千代子 第8回(1957年) 4位 33 小林幸子 第30回(1979年) 5位 29 都はるみ 第16回(1965年) 6位 25 坂本冬美(▲) 第39回(1988年) 7位 24 川中美幸 第32回(1981年) 8位 23 八代亜紀 第24回(1973年) 9位 22 水前寺清子 第16回(1965年) 10位 20 伍代夏子(▲) 第41回(1990年)  和田アキ子が異常に紅白の出場回数が多いと思います。島倉千代子は故人ですので論外として、小林幸子・都はるみ・坂本冬美よりも多いのは好感度、貢献度、ヒット曲から言っても納得できません。  しかも彼女は他の歌手が絶対にしないパチンコのCMまでして名を穢しております。  質問です、紅白出場回数から判断すると和田アキ子がダントツの国民的歌手と言うことになりますがこの結果は国民の民意に沿っているのでしょうか?

  • 美川憲一って前科があるんですか?

    先日、田代まさしが捕まった事件で 美川憲一がコメントしたというニュースを読みました。 その時「私も拘置所にいた時は・・・」 といった発言をしていたそうなんですが。 それを読んでちょっと驚きました。 美川憲一って前科があったんですか? っていうか、拘置所に入った事があるんですか? まさか田代まさしと同じ様に覚醒剤とか? なぜ、どのような罪でどの程度の期間 拘置所で生活してたのか、非常に気になってます。 御存知の方はぜひ教えてください。

  • 美川憲一の好きな曲

    美川憲一さんのお好きな曲を3つ教えて下さい。

  • 美川憲一って何で金持ち?

     海外で買い物しまくることで有名な美川憲一さんですが、彼はどうして金持ちなんですか?。  そんな頻繁にテレビに出ているわけでもありませんし、オカマキャラになる前はテレビから遠ざかっていた時期もありましたよね。  ディナーショーで人気なんでしょうか?。

  • あの、和田アキ子さんが

    昨日、TVで 虐めに有っていたと聞いて驚きました。 逆に…今まで一度も苛められた事がない人って居るのでしょうか?