• 締切済み

ポイントサイトモッピーの利用規約の意味

第13条 ポイントの付与 (5)当社は、会員が獲得又は取消されたポイントが、プログラムやシステムの不具合によって正しく反映されなかった場合は、当社の権限により当該ポイントを調整し、正確なポイント表示に変更することができるものとします。 これってどう言う意味ですか? さっきスマホアプリをインストールしましたがポイントが付きませんでした。 その分のポイントをくれるという事でしょうか?

みんなの回答

• GENESIS
回答No.1

ポイントの取得や取り消しがあった時にサイト側の不具合があって、正しくポイントがつかなかった場合は、サイト側が確認して正しいポイントにします…というような意味でしょう。 >さっきスマホアプリをインストールしましたがポイントが付きませんでした。 ポイントはすぐには付与されないようです。 「※獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保障するものではございません。 あくまでも目安としてご参考にしてください。 認証可否の確定後、予定明細から確定明細への反映に1日~2日程度お時間がかかります。」 そのポイント付与の条件をクリアしたのかを確認してからとなるため、インストールしたからすぐに付与されるという物ではないようです。