Excelでのコピー&ペーストができない原因とは?

このQ&Aのポイント
  • Excel2016を使用していると、セルへの文章の貼り付けができなくなることがあります。その原因として、いくつか考えられる要素があります。
  • まず、Excelの設定が正しくない場合にはコピー&ペーストができなくなることがあります。セルへの貼り付けを行う際には、設定を確認してみてください。
  • また、コピー元のデータがExcelに適切に認識されていない場合にも、貼り付けができないことがあります。特に、テキストデータや数式など、データの形式に注意が必要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

Excelでのコピー&ペーストについて

現在、Excel2016を使用しています。以前まで、セルへの文章の貼り付けができていたのですが、最近貼り付けをすることができないことが多くなりました。何か原因は考えられるでしょうか。 よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ubku
回答No.2
sumi_19b
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。

sumi_19b
質問者

補足

修復を試してみましたが、症状は直っていないようです。

その他の回答 (1)

• silverakun
回答No.1

私は win7 の excel 2010 ですが、やはり写真のコピペが1回でできないことが80%ぐらいの割合で有りますが、もう一度ペーストのみ行えばできます。 もう一度ペーストのみ試してみませんか?

sumi_19b
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。

sumi_19b
質問者

補足

貼り付けを何回かしたのですが、できないようです。