• ベストアンサー

動画のロケ地はどこかお分かりでしょうか?

 以下のyoutube動画は、CM「日生のおばちゃん」からのものです。  そこで、質問なのですが、0:00~0:58間の動画にて撮影されてロケ地はどこかお分かりでしょうか? モクセイのふるさと https://www.youtube.com/watch?v=cG6u6cSsNxo   ご教示いただければ、幸いです。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

日本各地の映像ですね。 確実なのは、愛知犬山城、飛騨高山の朝市と町並み、福島只見線(国鉄)の橋梁

参考URL:
http://azusaya.hatenablog.com/entry/2015/07/04/073000
nyan_nyanko
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 愛知犬山城、飛騨高山の朝市と町並みは、確認できました。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • ロケ地はどこかお分かりでしょうか?

     以下のyoutube動画は、CM「日生のおばちゃん」からのものです。  そこで、質問なのですが、1:31~2:28間の動画にて撮影されてロケ地はどこかお分かりでしょうか? モクセイのふるさと https://www.youtube.com/watch?v=cG6u6cSsNxo   よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 映画のロケ地訪れたことはありますか ?

    「世界の中心で、愛をさけぶ」大ヒットしましたね。 多くの方がこの中の映像に、ある堤防を訪れたと話題になりました。 この映画ロケ地の動画の中に、愛の南京錠という映像がありました。 愛の南京錠 (2:24あたりの映像です) https://www.youtube.com/watch?v=TIG8kQrkl3E このようなことがある場所って他にあるのでしょうか ? またみなさんはどこか映画のロケ地を訪れたことはありますか ? 私は北海道へ行った際、北の国からのあの家も含め見て回りました。 今ではとても懐かしい思い出となっています。 https://www.youtube.com/watch?v=hsSAnsrQvLk https://www.youtube.com/watch?v=uxlD8e6LocI 瞳を閉じて https://www.youtube.com/watch?v=szUQ1YeR-d0

  • このPVのロケ地を教えてください!

    このPVのロケ地を教えてください! http://www.youtube.com/watch?v=O-AxTj8Z9H0 東京タワーの近くのはずなんですが・・・

  • 安曇野、PVのロケ地、ご存じないでしょうか?

    平原綾香さんの新曲「おひさま」のPV↓のロケ地、ご存じの方、お教えください・・・ http://www.youtube.com/watch?v=huipH5EzxXo&feature=player_embedded#at=40 早朝4時からの撮影だったそうです・・ よろしくお願いいたします。。

  • CMのロケ地について教えてください

    こんばんは。 日頃何気なくTVでCMを見ていて、「あ、ここいいな。どこだろう?」とロケ地が気になることが非常に多いのですが、CMのロケ地などを調べられるサイトはあるのでしょうか? もしあれば教えてください。  今まではその企業のHPなどから調べていたのですが、わからないこともあるので、そういったサイトがあれば便利だなと思っています。 ちなみに最近気になるCMのロケ地は「ハウスジャワカレー」のCMに出てくるビーチです。  このCMがどこのビーチで撮影されたのかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 お暇なときで結構ですので、よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 藤あや子 このロケ地どこ?

    むらさき雨情。 特に、3番の「竹林の中の道」「石段をあがりきって、神社の狛犬が見える」「最後の茶屋の店先」 どこだろうなあ。いいとこですねえ。ぜひ行ってみたい。 http://www.youtube.com/watch?v=sYgmzwn-X5o 誰かわかりませんか?ロケ地あのへんかなとお気づきでしたらぜひ。 それにしてもあや子さんの足の運び方、傘も持ち方素敵ですよね。緩やかに内股で着物のすそを返すように歩くんですね。傘は、右手で柄を持ち、左手を添えるんですね。いいなあ。

  • マイケルジャクソン この動画を収録しているDVD

    マイケルジャクソンの動画です。 http://www.youtube.com/watch?v=5U7MyOXxOlw&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=EgyLC1P22DI http://www.youtube.com/watch?v=AEYzwW0BMes&feature=related この動画の内容が収録されているDVD等ありませんか?(3つとも撮影時の視点が多少違いますが同一公演の映像です。) あと動画には入ってませんがこの前にダンスのみのパフォーマンスがあったと思うのですが。 それも入っているとなお良いです。 あと公演名もわかれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ミュージックビデオの撮影地(札幌近郊)

    皆さん、こんにちは。この2曲のミュージックビデオの正確なロケ地についてお聞きしたいのですが、ビデオに出てくる神社や湖など、私が知っている情報では1990年頃に北海道の札幌近郊で撮影されたようです(ビデオに札幌グランドホテルが出てくるので)。 年代は古いが、私はPVの風景がとても好きだ。 ご回答いただければ幸いです! https://www.youtube.com/watch?v=_CgEOC0x76I https://www.youtube.com/watch?v=6YaFbkfabX4

  • CMの猫ちゃん

    「YKK AP プラマード U」 http://www.youtube.com/watch?v=-bnkjufTiVI CMで猫ちゃんが床から窓際にジャンプしていますが これはCG・動画修正はしていないのでしょうか? 「ペットの猫」で聞いたほうがいいですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • この動画のBGMの名前を教えてください

    http://jp.youtube.com/watch?v=PVcisy1U89U&feature=related この動画です お願いします。