• ベストアンサー

高知市で、7歳の英語の塾をさがしています。

高知市で、英語の塾を探しています。 年は7歳です。 良いところがあったら教えてください。

• BonDyn
  • お礼率53% (484/897)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#221359
noname#221359
回答No.1

自力で学習できる年齢ではないですが、ネィティブの発音に幼い頃から慣れておくのは良いことだと思います。やはり一定の品質を提供できる大手(イーオンなど)が良いのではないでしょうか。日本人の先生ではあまり意味がないのではと思ってしまいます。 http://www.aeonet.co.jp/school/3921/ また、英会話以外でも、易しい歌など、耳を慣れさせる体験を幼い頃からできれば良いのではないでしょうか。英語に触れる機会が多いほど、耳は慣れ、関心が湧くと思います。

BonDyn
質問者

お礼

ありがとうございます。 良い塾だと思います。 ただ料金が高いですね。 小学生になると1万超えますね。