• ベストアンサー

静岡駅の北口の方の商店街の

静岡駅の北口の方の商店街の横断歩道をわたったのですが なんの音楽、歌でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • STICKY2006
回答No.1

唱歌「富士山」歌詞・高音質 - YouTube https://www.youtube.com/watch?v=aIOsF8fg4Dg たぶん、このあたりかと。 「富士山」もしくは「ふじのやま」とかってタイトルです。

BZTPYYORJR
質問者

お礼

ありがとうございました。