• ベストアンサー

DataReportでA4横長の帳票を作りたい

X4RRの回答

• ベストアンサー
  • X4RR
回答No.2

DataReportの用紙設定を変更する場合、通常使うプリンタをAPIで直接 変更しなければなりません。 参考URLの「プリンタの設定を変更する」が参考になると思います。

参考URL:
http://www.galliver.co.jp/writing/nikkei_tokushu/prn908/index.html
seyatomo
質問者

お礼

参考URL、大変参考になりました。それにしても印刷方向くらい面倒な設定なく変更したいですね。もう少し使い勝手が良いレポートであればいいんですけど・・・。回答ありがとうございました。