• ベストアンサー

羽曳野市古市駅周辺でビラーゴ250のオイル交換は?

中古現状ビラーゴをトラックでの引き取りを予定していました。都合がつかず急きょ自走引き取りになりました。せめてオイルだけでもと近くのスタンドやオートバックスに電話しましたが全てNGでした。この近くでオイル交換可能なお店等をご存知の地元の方、回答をお待ちしています。どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

バイクはバイク屋で・・・ということで、Bike Chip IKEはどうでしょうか。 旧YSP藤井寺ですから、ヤマハのバイクは得意分野でしょう。 参考 http://www.bike-ike.com/ikemap.html 念のため、事前に問い合わせされることをお勧めします。 以上、ご参考まで。

その他の回答 (2)

• santana-3
回答No.3
sirootonoi
質問者

お礼

電話してみました。有難う御座いました。

回答No.2

ANo.1です。Bike ChipではなくBike Shop IKEですね・・・ お詫びして訂正します。

sirootonoi
質問者

お礼

早速、電話してみました。あいにく定休日でした。先日はレッドバロンも電話しました。自店の整備点検と抱き合わせが条件でフリーの顧客は受け入れないとの事でした。フリー可に期待して、明日改めて電話してみます。有難う御座いました。