-PR-
解決
済み

曲の題名を教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9181
  • 閲覧数31
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (4/7)

アニメの曲だと思うのですが?
「熱くなれ・・・」で始まる曲の題名と、歌っている方を教えてください。
私の地方のFM局でやっている番組の冒頭に流れている曲なのですが、聞いたことがあるのにどうしても思い出せなく気になっています。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

たぶん影山ヒロノブのHEATS(ヒーツ)だとおもいますが。真ゲッターロボの主題歌です。
お礼コメント
mukun

お礼率 57% (4/7)

ありがとうございました。
これでゆっくりと眠れます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

同じ内容の質問の重複は止めてください。
管理者の方に連絡を取って、こちらを削除してもらって下さい。
お礼コメント
mukun

お礼率 57% (4/7)

申し訳ありませんでした。
登録したときに気がついたんですが、削除の方法がわからなかったもので。
これからは気をつけていきます。
ご指摘ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00