• 締切済み

ランチを二度食べると何故いけないのですか

ランチを二度食べると何故いけないのですか?

みんなの回答

回答No.13

太るから。午後に運動とかハードな営業周りとかの人はいいかもしれないけど

• dhiabate
回答No.12

消化などで内臓に負担がかかるのでは?

• satouenn
回答No.11

食べ過ぎになりませんか?

• sevenmin
回答No.10

そんなことないよ~ 食べたければ~~~~~~~~~~~

• manmanmann
回答No.9

レストラン・ファミレス  ということはどこかのお店でそういわれたとかですか? 店によっては「一人一食限定」ということでランチにお得なメニューを出していることもあるかもしれません。 ただまあ、基本は太るだけで何もいわれないとおもいますけど…

回答No.8

ランチを2度、ひとりで2食同じ店で食べるとお店が損な場合もあるかも。 ランチをディナーのための営業の場にしている(儲けは薄いけれど、より多くの人にお店の敷居をまたいでもらう)場合は、ひとりで2食同じ店というのは宣伝効果が低いのでよくないかもしれません。

• o09080706o
回答No.7

太る!

• suikaseed
回答No.6

カロリーとりすぎなのでは?

• 86tarou
回答No.5

他の回答者同様、質問の意味がよく分かりませんが… ^^; 事情を知らない人にも簡単に分るよう質問されることをお勧めします。 それでもレストラン・ファミレスのカテゴリですから、飲食店でのことだと思います。 ランチセットとか通常よりお得になっているとかで、1人1食と決まっているとかであればそれに従わないといけません。店舗はそういう条件で提供することにしているならです。 ※質問の意味が違うようなら補足してください。誰にでも理解出来るような配慮もお願いします <m(_ _)m>

noname#220075
noname#220075
回答No.4

複数になるとSを付けないといけないから・・(笑) unch・・→二度ならunches