• ベストアンサー

壁紙の押し売り

Windouws10を使っています。 いつからか、勝手に様々な背景の壁紙が表示されるようになり、一定の周期で変更されています。はっきり言っていい加減にしてほしいので、表示されないようにする方法を教えていただけませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tag77
回答No.5

壁紙が変わるのは月1回でしょうか。 多分Club Microsoftのカレンダー付き壁紙でしょう。 壁紙を変えられたくなかったら、設定の変更が必要です。 スタート→設定→アカウント→設定の同期をオフにする

tzd78886
質問者

お礼

このやり方でうまくいきました。

その他の回答 (4)

• potanx
回答No.4

ロック画面のことでしたら 設定→パーソナル設定→ロック画面→背景をスポットライトでなく画像または自分で設定したスライドショーにする。 ロック画面でなければ 設定→パーソナル設定→背景→スライドショー以外に設定する。 Windouws10→Windows10 ちょっと気になったので・・

• kkkkkm
回答No.3

スクリーンセーバーかロック画面かそのあたりのことでしょうか。 そのあたりの設定を見てみればいかがでしょう。

• sukeken
回答No.2

こんにちは。 スリープなどから復帰した際に表示される「きれいな」画面のことですか? これ、仕様なのでは? そのときだけですから、まぁそんなもんだと思って。

• okhenta
回答No.1

好きな壁紙に設定すれば良い 自分の顔でも大丈夫ですから

tzd78886
質問者

補足

クリックすると自分の設定した壁紙に変わります。