• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:付き合った当初から浮気している彼氏)

彼氏が浮気していると気づいた…付き合いたいけど信じていい?

hdk6444の回答

  • hdk6444
  • ベストアンサー率16% (42/260)
回答No.3

貴女の考え方でおかしなところがあるのですが、浮気を容認してまで 彼女に拘っても貴女に幸せは来るのでしょうか!? 本命であろうと思っているのは貴女だけかもしれませんよね。 彼氏の家に泊まれるから本命だとは限らないと思いますよ。 自宅ならお金を掛けなくて済みますからね。本命であればお金を掛けて ホテルで愛し合ってもらえる方が良いのではないでしょうか。 貴女が携帯の事を聞いても聞かなくても彼氏との将来はないと思う事です。 貴女だけを愛する事の出来ない男性の彼女でいることがそんなに良い事とは 私には思えないですよ。不幸を背負ってまで幸せを求めても傷つくのは 貴女しかいないでしょうね。 浮気をする男性は一生直らないですからね。

umeboshi12345
質問者

お礼

浮気用の携帯に登録されている女たちはしょせん浮気相手ですよね? 私は彼の本物のラインでやりとりしてます、 私が前に付き合っていた男性は私と付き合ってから浮気をぴったり辞めたんです。これは事実です。 好きになられすぎて重くなり別れましたが、、、 だから、人は変われると思います。

関連するQ&A

  • 彼氏が職場の看護師と浮気してます。

    彼氏が職場の看護師と浮気してました。 元々近くに住んでましたが、彼が転勤になり、その後は月1.2回で会いに行ってました。(電車で1時間の距離) しかし12月頃から冬は忙しい科のため、約束は全てドタキャンで会えなくなりました。 私と付き合った時にも仕事が忙しくて前もって約束したりできないしドタキャンもしちゃうから、家が近くてよかった。 などと言っていたので家が離れて不安になりました。 LINEは週1くらいできてましたが、春になって忙しさは落ち着いたはずなのに、なかなか会えず、 この間久しぶりに会いましたが、いつも食事や映画をみたり買い物をしたりして彼の家に泊まるのに、 俺の部屋は散らかり過ぎていて、最近ずっと仕事が忙しくて片付けられてないから、ホテルとっといたよ。 と言われ、彼の職場の近くのビジネスホテルを取ってました。食事も仕事が遅くなったので、なしでした。帰りも仕事だといって朝早く出て行って、まるで私といるところを他の人に見られたらまずいような気配がしました。 それからも仕事や都合的に私が彼の家に行ったほうがいいのに、久しぶりに私の家に行きたいと言い、私を家に入れたがらない感じがしました。結局仕事が忙しいので私の家にくることがなく、全然会えなくなりました。 すると、彼が違うLINEアカウントから連絡してきました。前のLINEがバグったと言っていましたが、前のLINEは消えてませんし、明らかに怪しいと思いました。探ったりしたくなかったですが、同じ病院で働いている医師の友人に調べてもらうと、なんと同じ病院の看護師と付き合っていて、本人たちは隠して付き合ってるつもりだが、みんな知っている状態だそうです。 むしろ本命はその看護師さんで私が浮気相手ですよね。 家に入れないのもLINEのアカウントも同棲しているからだと思います。 ショックすぎます。怪しさはずっとありましたが、好きなので彼を信じようとして、冬忙しくて会えない時期もドタキャンされても負担にならないように、 文句を言わずに応援していたのに、 その間に近くにいる女性と付き合いだしたのです。 彼女がいるのに浮気して、彼女をキープにするような男別れたほうがいいのに決まってますが、やっぱりどうしても好きです。 でも彼女は同じ職場で一緒に住んでいる(推測)ので、どう考えてもあちらのほうが立場は有利ですし、取り返すことはできませんよね? 方法はないですか?彼女ができても私に連絡が来ているので、望みはあるのでしょうか、、、?

  • 職場も一緒で同棲しているのになんで浮気するんですか

    こんにちは。 私は看護師(25歳)で彼は同じ病棟の医者(29歳)です。 飲み会で仲良くなって何度かご飯に行ったり彼の家に行くようになり、そのまま付き合うことになりました。 彼は忙しい科で仕事が終わるのが日付が変わることもあるので、別々で近くに住むなら、一緒に住もうということになり、付き合ってすぐ半同棲から同棲になりました。 ただ気がかりなのが同じ職場で同棲もしてるのに、付き合った当初から彼が浮気をしていることです。 彼は元々モテるタイプで私以外の女性とも遊んでいるのは気づいていましたが、私を選んでくれたと安心したのもつかの間、私と付き合ったにもかかわらず他の女性も切らずそのまま会い続けているようです。 私と同棲を始めた時期からタブレットでLINEアカウントを作ってそちらで浮気相手たちと連絡を取って、私が夜勤の日や、土日に当直のバイトと嘘をつき会っているようです。浮気相手たちは彼女ができたのは知らないような内容でした。 今まで呼んでいた浮気相手たちを家に呼べなくなった言い訳に、妹が都内に出てきて看護師をすることになったから、しばらく一緒に住むとか言ってました 泣 付き合い当初は元々遊んでいた女の子たちをいきなり切れないのかなと思っていましたが今は半年になりますが、一向に切る気配はありません。彼から会う日を聞いています。 この状況だと私とも遊びで付き合っているんでしょうかm(._.)m 私が選ばれた理由を考えても 私が職場も近くいつでも会えたから 同棲したら家事などもしなくていいしいつでもえっちできるから と一番都合のいいからなような気がしてきました。 他の女の子たちは遠かったり実家だったり自由度が低そうでした。 一般人と付き合う医者は彼女がわからないことをいいことに当直だとか呼び出されたとか言って浮気をしますが、 同じ職場で同棲もしている状況ではすごい浮気しにくいと思うんです。 そこまでしてなんでするんでしょう? そもそもいろんな女の子と遊びたければ同じ職場の私と付き合い同棲するなんて自由度の低いことはしませんよね? 同じ職場の人と付き合い同棲というと真剣な付き合いだったり結婚を前提なイメージだったんですが、 それとは裏腹に付き合った当初からずっと浮気されているので 私も遊びなのかもと悩んでます。 彼に聞く勇気がどうしてもありません。彼のことをすごく好きなので別れた方がいいなどの回答は求めていません。 彼の心理と私は本命なのか遊びで付き合われているのか教えてください。

  • 彼氏が浮気をしていました。

    彼氏が浮気をしていました。 1ヶ月くらいぶりに会って連絡もあまり来ない状態なので不安に思っていたので、悪いとは思っていたのですがあまりに不安で携帯を見てしまいました。 5人の女とやりとりしてました。 やったのは1人だと本人は言いはってるのですが全員だと思ってます。 最終的に全員に「彼女がいるから連絡とってると怪しまれるからもう会えない」とメールをしてくれて結局別れずじまいです。 でも私も1ヶ月会ってなかったりで他の人と同じでただの遊びなんじゃないかと不安で仕方ありません。 メールを送ってくれた事で本命は私なのかと思いたかったけど友達に後々メールなんてフォロー入れられるし、 その場しのぎだと言ってくれて ここ何日か不眠症だし食べてももどしてしまいつらいです。 でも好きなので別れたくはないんです。 ただ自分は本命なのか知りたいんです。 遊びだったらあたしを切れば他の5人と遊べるのにと少し期待をしてしまっています。 エッチも会って毎回してるわけでもありません。 私は遊ばれてるのでしょうか? 本命なのでしょうか?

  • 浮気したかもしれない彼氏について…

    こんにちは。 私は20歳学生(女)です。 私には1年2ヶ月付き合っている24歳会社員の彼氏がいます。 その彼氏が浮気した(もしくはしている)っぽいので相談です…。 私が去年の冬(11月~2月)まで、短期留学に行っていたため、その間彼とは会えない日々が続き、たまに電話するだけでした。 それまでの私たちは家も近かったし彼も学生だったので毎日会ったりとラブラブでした。 が、短期留学から帰ってきてから彼氏の態度が豹変したのです。 就職して忙しくなったのと、家が遠くなったのもありますが、デートは月1,2回に減り、連絡も滅多に来なくなりました…。 私は私が短期留学に行ってる間に絶対浮気したんだと思って疑っていたら 「何で疑うの?○○と付き合うのもうしんどい。別れたい。」と言われてしまいました。 私はもう疑わないのを約束して今もなんとか付き合っていますが、どうも気持ちが晴れません。 女のカンって当たるのかわかりませんが、なんとなく仕事で忙しいというより女の匂いがするんです…。 もし浮気した(している)なら生理的に受け付けない(汚い)ので別れたいです。 でも彼氏はしてないと言い張るし、疑うと怒るんです…。 正直に話してもらうにはどうすればいいでしょうか? それとも本当にしていないのでしょうか…。 どうにか確認したいです…。

  • 彼氏のライン見てしまった

    付き合って4ヶ月の彼氏がいるんですが、付き合ってからまともにどっか遊びに行ったりとかなくて基本家に来てって感じの付き合いでした。 普段携帯とか隠すように構っているひとなんですが、その時はたまたま見えるように置いてあったんです。つい出来心で見てしまったんですが、ラインの相手が女の人でその時は聞いて女友達と言われて信じようとしたんですが、どっかで気になってて、昨日家に来た時に携帯見てしまいました。そしたら色々な女の人と連絡とってるみたいで。その中にもこないだ見てしまった時にいた女の人もいたんですが、それとは別に特別な感じの女の人がいて、結婚ってとか夫婦とか会話で出てきてるんですよね。それと私には仕事と言ってるんですけど、その日に1日暇だから遊びにいこっとかホテルだとか話してるんですよね。 どっちが本命かはわからないですけど、多分私の方が浮気相手ですかね。 初めての彼氏ですごい好きだった分ショックがすごい大きいです。

  • 浮気と疑い中。。

    こんばんは。 少し気になったので質問します。 私は2年付き合ってる彼氏がいます。 仕事が休みの日は全部私と家で居ます。 貧乏でゲームばっかりしてお金を使いません。 インド アな彼氏です。 携帯も触らず 普段あんまり連絡もとりません。 LINEをしてても顔文字なんて 普段使わないのですが、 いきなり、顔文字を使ってきました。 私といるときは一切LINEの通知音がならず たまーーに、仕事の人から来るぐらいです。 『LINE通知offなの?』って聞くと 『みんな通知してるよ。』って言うてたので 私は、浮気してないと思ってたのですが もしかしてほかの女の人と LINEをしていてその顔文字を 私にも使ってきたのかな? と浮気を疑ってます。。 客観的にどう思いますか?(>_<)?

  • 浮気癖

    結婚してまだ3ヶ月の夫婦です。旦那とは結婚するまで約二年同棲していてその間浮気というもの二回、会ってはないけれど、メル友、テル友らしき女数人、、。携帯のメールにより発覚してます。。もめたりもするのですが、私が携帯を見たことの方をせめられ結局まるめこまれて、結婚して今にいたる感じです。家をあけるわけとかではなく、私が当直の日などをねらって遊んでいるのです。 結婚してもうそんな下らないことはしないだろうと思っていたのですが、私は使い方を知らないのでわかりませんが、Yahooメッセンジャーで知り合った女の人とどうやら私が当直の日に話をしているようなのです。会ったかどうかはわかりませんが、当直の日に作りおきしたご飯は食べてるし、朝もごみだしやワンコたちのご飯をあげてくれているので、でかけてはいないようなのですが。。 たとえそれだけでも私にはとてもとても嫌なのです。そのYahooで知り合った女性たちとは携帯のメールも交換して時々メールもしているようでそれでわかりました。なんとかやめさせる方法はないでしょうか? 女性側のアドレスはわかっているので、女性からメールが来る限り彼からはやめられない人なので、直接女性にゆってやめてもらおうかなとも思っています。彼にはそれとなくは注意しているのですが、何をゆってるんといった感じで。。よい考えはありませんか?

  • これって浮気ですか?

    私には4ヶ月ちょっと付き合っている10歳上(私27歳、彼37歳)の彼氏がいます。 実はほんの出来心から彼の携帯を見てしまいました。 そこには1ヶ月前にはなかった女の名前がありました。(1ヶ月前に携帯を見た事は彼氏に了承済みです) たぶんこの女は昔一緒に働いて方みたいです。 通話、メールはかなり頻繁にありました。 メールの内容には彼氏とか女の日常的な内容だったんですが女が『愛してる?』って聞いてるメールや彼の部屋を掃除したような内容のメール、彼氏が『今度泊まりにおいで』と書いてるメールもありました。 私には頻繁にメールはしてきません。 わたしがして返事が来なくてわけを聞くと『寝てた』って言ってきます。彼は夜勤もある仕事なので一応納得はするんですが・・・。 土日は彼氏が仕事以外は私とお泊まりしてますし平日でも2回は会います。会わない日は夜勤か夜勤明けで疲れてる時です。 頻繁に会ってるとは思えません。 それに相手の女は結婚をしていて子供もいるようです。 遠回りに浮気の話とかをするんですが『安心しろ、信じろ』など『俺はおじさんだから相手してくれる人なんていない』など言ってきます。 私は彼が本当に好きですし結婚も真剣に考えています。 もし彼氏に携帯を勝手に見た事を話すと絶対別れ事になります。 私は分かれたくありません。 携帯見る事はこの1回しかしてません。(というかもう怖くて見れません) 付き合った当初は彼氏が私の事が好きで好きで仕方ない状態だったのに今は全くの逆です。これを彼氏に言うと『月日が経って慣れてきたからだよ。気持ちは変わってないよ』って言ってきます。 分かれたくないならこのまま黙って信じていた方良いんでしょうか? 正直付き合って4ヶ月ちょっとで浮気してるって思う事ができません。 メールだから何とでも言えるし私の勘違いだっと言い聞かせてます。 私はこのまま見て見ぬふりしていこうと思っていますが正直これが正しい事なのかわかりません。 色んな方の意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 仕事が忙しいから彼女はいらないと言う男性へ

    今は彼女いらないと言う男性へ質問 本音を教えてください。 (1)理由はなんですか? 仕事が忙しいとか言ってますが、女遊びしたいだけじゃないんですか? (2)彼女を作るタイミングはいつですか? びっくりするくらいタイプの子? 体の相性がいい子? 家が近いなど都合がいい時に会ってやれる子? (3)遊びたいのが理由の人は彼女ができたら遊ぶのをやめますか? (4)付き合った彼女は本命ですか?遊びですか? 友人に一人いますが、本当に忙しい仕事をしているのでそれを理由に女遊びしまくってます。 仕事が忙しいのに合間を縫って会う時間を作ってるのを装い、女の子達に予定を合わせさせてました。 その後同じ職場の人と付き合いだしたので、本命?やっと落ち着いたんだね。 て言ったら、家近いしいつ呼んでも来るから一番都合が良かった。わざんざ付き合うなら都合いい時に会えてやれないと意味ないからね。頻繁に会ってたらそのまま彼女づらし出したから、職場も一緒だし変な噂流されても困るから、とりあえず付き合ってる。彼女、夜勤のある仕事してるし浮気余裕でできるし笑。とりあえず職場には内緒も言うことにして、職場の他の女の子にも普通に手を出してるみたいです。 他の女性たちは週に1回くらい連絡して月1.2回会ってキープ。 付き合い始めから浮気用の携帯まで買ってました。 今後浮気を怪しんで束縛などをしてきたら、仕事を理解してくれない子とは付き合えないと言って、別れるプランまで考えてるそうです。 恐ろしい、、、 仕事が忙しいから付き合えないと言う人はこんな考えの人が多いですか?

  • 彼氏が浮気?二股?してるのでギャフンと言わせたい

    結婚まで考えていた彼氏が二股を始めました。(2ヶ月前から) わたしが彼のことが大好きだから、どーせ別れないだろうって多々をくくってしてるようです。 友達と「女を惚れさせるゲーム」をしていると彼の知り合いから聞きました。(嘘ではないと思います) 遊びなのに相手の子には、結婚を意識した話(親に挨拶とか)をしたり、わたしのことを元カノでストーカー女と言っていたりしている様です。 一度浮気してるだろ!と問い詰めて認めさせてからは、それから喧嘩のたびに「○○(浮気相手)ちゃんは~~なんだよ」と言って、わたしを困らせています。 わたしが本命らしいけど、彼との将来は考えられなくなりました。結婚までの遊ぶだけの子だろうけど彼に遊んだことを後悔させて別れたいです。 嫌がらせをして仕返すのはしたくないです。被害者ヅラして、ラブラブなその子と乗り換えたら憎いので‥。 何かいい方法はありますか? 相手の子とはキスまででエッチはしてないです。相手のバイト終わり(22時ごろ)に会いに行ったり、電話やLINEだけです。 今彼はわたしの家に住んでいます。