• 締切済み

もし通話もネットも全くの制限なく使えるスマホが出た

もし通話もネットも全くの制限なく使えるスマホが出たらどうしますか?キャリア移りたくなりますか? ネットはヘビーユーザーでない限り毎月の平均的なデータ量って限られてますよね 電話の通話が使い放題になってる時代だからそろそろネットもいいころだとおもう

みんなの回答

回答No.6

会社によりけり ネットは聞いたこともないようなプロバイダーだとサービスが悪い スマホも同様の事が考えられます

• peco0905
回答No.5

値段次第でしょうか。 特に今でもデータ制限に達しているわけでもないので、価格面で良くなければ移りませんね。

noname#225485
noname#225485
回答No.4

価格によりますね。 月1000円以下なら乗り換えます。 そうでないなら自分は今の制限3GBも使い切れない状態です。 これで月700円…全く不満なし。

• eroero4649
回答No.3

そうなると今の三大キャリアの高いプランよりも料金が高くなると思うので、私はその契約はしないですねー。 それよりも、72時間以内の利用量に基づく帯域制限のほうをやめてほしいと思います。アレがムカつくんですよねー。

回答No.2

今でもそれを使ってますが.......... http://www.softbank.jp/mobile/special/sumahodai/ 値段次第ですね  

• 2012tth
回答No.1

50代♂ 私は、それを選択する。 因みに似たようなサービスする会社は、今では、米国に存在するが?まだ 日本に進出して来て無いです。 米国の労働者階級専門にサービスする企業で低価格の iPhone とセットで 月額、(為替相場) 日本円で1ヶ月 2.000-、無料通話5時間だそうです。 海外進出も視野に入れている企業で昨年、マレーシア、タイへ進出された そうです。